なんかスゲー報酬が増えた!steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

hueta.jpg

記載者あばば

新聞奨学生の記事は こちらから



steemit みてみたら急に報酬が上がってて驚いた。

普段$1.00いけばいいかな?程度の中十倍以上の報酬が来ていて驚きました。

んで@yasu24さんから以下のコメントが

ocd.jpg

なんかvoteしてくれたみたいだ!!!



@ocdを運営?しているみたいでそこからvoteしてくれたみたいです。

そこまでは理解できたのですが以下の文章がよくわからないw
とりあえずわからなかった部分だけ記して後で調べて記事にでもしよう。
(ほんとは調べてまとめ記事にしたかったが、よくわからないことが多そうなので細かく分割)

"SteemConnect"
 →なんかメアド登録したらBusyに飛べるようになった。
  Busyに登録すればいいのかな?
  そもそも投票ってなんだろう。そこら辺のシステムがよくわかってない。
  Busyの使い方もよくわかってない。
  Steem Witnessでも同じっぽいので今回はそっちに注目してみよう

"Steem Witness"
 →証人って意味らしい。
   ここになんかそれっぽいの乗ってた。
   https://crypto-times.jp/explain_dag/
     
追記、なんか見つけたっぽい。

witness.jpg

右上の三から投票できる!

witness2.jpg

見つけた!

証人するとocdにはなんかメリットあるのかな?
よくわからないけど、良質な記事で報酬が低い人にvoteするって素敵やん!って思うので証人しとこうb

Sort:  

Steemconnectは、Steemブロックチェーン上の ID管理サービスのようなものです。

Posted using Partiko iOS

なるほどぉ・・・よくわからないので気が向いたら調べてみます。

@ocd に証人ありがとうございます。
@ocd@acidyoさんを中心に活動しているキュレーションチームです。英語の投稿と日本語、中国語、ドイツ語など10か国語で書かれた投稿をサポートしています。

陰ながら応援しております。

おかえりなさい。また記事をかいてくださいませ🌸

飽きっぽいのかなかなか難しいですorz

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64549.55
ETH 3170.62
USDT 1.00
SBD 4.13