私のSteemitへの復帰 @abgjosesalas

in #japanese5 years ago

こんにちは家族のSteemit:

Vega Sol Enero 2017 005.JPG

こんにちはSteemitの親愛なる皆さん、私は現在このベネズエラである国の状況、とりわけ電気とインターネットの問題のさまざまな状況のために、このプラットフォームで再びプレゼンテーションをしています。だから私たち一人一人が私の生まれ育ったことを見てきたこの美しい国に賭け続けなければなりません。私がこの素晴らしいプラットフォームで始めたのは11ヶ月です。私の名前は57歳のJoséAlberto Salas Guillenスクレ市のベネズエラ西部州にある小さな町のサバンナで、私は美しく謙虚な家族で育ちました。その後、私たちは人生の重要な人物であるという感情が始まるメリダの中心部に引っ越しました。

私は小学校と中学校で勉強を始め、アンデス大学の法律の世界では常に情熱的であるという法律での勉強を始めました。それから私はVigía大学のCecilio Acostaで看護職をしました。 Myleidiの名前を付けた美しい女の子の父親になるための素晴らしい機会は、私の最大の祝福でした。私は私たちの生活の中で私たちが持っている最大の宝物は家族であると常に考えてきました、それが私がいつも言う理由であり、私は家族との共有は貴重であることを強調します。私はいつも運動をして体調を整え、健康を維持するためにジョギングをするのが好きでした。私は大自然が大好きですが、特に散歩に出かけて家族と共有するために自分自身を犠牲にします。

私の美しい娘

fotos Meetup 231.JPG

私の最大の祝福の会社で

私たちが取る挫折や転倒は、私たちが人生にもっと大きな意味を与えることを学ぶところです。何の問題もなく生きることはどこにもなく、それは私たちの美しいベネズエラを見る姿勢だけです。しつこくしましょうそしてそれを達成します

fotos Meetup 284.JPG

私の家族の一部で、私のベビーベッドと甥

ありがとう、私の人生についての私のちょっとした見直しと人生の見方を見る方法があなたが好きであることを私は願っています。

fotos Meetup 308.JPG

@abgjosesalas

Sort:  

Hi!
steemitへおかえりなさい

Congratulations @abgjosesalas! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got your First payout

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61095.28
ETH 2922.98
USDT 1.00
SBD 3.65