【2018.5-Early】Japanese Account List starting Steemit this month/【2018.5月上旬】今月Steemitを始めた日本人アカウント一覧

in #japanese6 years ago

はいどうも!

今月【2018.5月上旬】に新しくsteemitに登録・初投稿された日本人アカウントを紹介します!

I introduce a Japanese account newly posted to steemit at the beginning of 【2018.5-Early】!

新規日本人steemian2.png


個人的に新しくsteemitを始められた方がいるのに気付かないことも多いので、まだまだ日本人steemianが少ない中見逃すのはもったいないなと思い始めました。

新しく始めらた方を積極的にフォローしていくことで、よりSteemitの日本コミュニティが盛り上がると思います。

よかったらみなさんも是非フォロー・Vote・Resteem等々お願いします。

毎月2回(15日、30日)に投稿する予定です!


Although we have a Japanese who newly started steemit, we often do not notice.
Japanese steemian population is still small, so I thought it was a waste to miss it and started posting this post.

I think Steemit 's Japanese community will be more exciting by positively following those who have steemit started.

If you do not mind, everyone will certainly follow up · Vote · Resteem etc.

I plan to post it twice every month (15th and 30th).



※他にも新しく始められた方がいたらコメントください。
※検索方法は試行錯誤中で、効率のいい方法あれば教えてください。
※私も今月からだよ~って人もいたらコメントください!お願いします!笑

新規日本人steemian2018.5-1.png

<Japanese steemian began to 2018.5-Early>

(5/1~5/15)

@hirasane
@noranora
@tarokichi
@orangemaro
@sakuyan
@neeeeeeeeeef
@buriburiomurice
@izuru
@akatsuyu
@yamatar
@fahmineo
@seville
@akirito
@matsuiatsushi
@x1tox580
@tommum
@yuuuuuuuuukiii

4月初投稿 ↓追記
@ko-may
@sekisei
@kugaren

結構多いですよね!?ネットの調子も悪くて調べるのにめっちゃ時間かかりました!汗

この調子で増えてほしいです!


あとスプレッドシートに一覧でまとめてみることにしました!!

もし他にも始められたばかりの方がいらっしゃったらこちらで追記していただけるとうれしいです!
後で確認して記事にも反映させます!

↓↓↓

スプレッドシート(steemit 5月start)




◆えーすSNSリンク
・Twitter
・Sola

◆定期投稿まとめ記事
・Steemitの解説・使い方のリンク集
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)

・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

お疲れ様でした。素晴らしい活動です

ありがとうございます!
もっとできることやっていきます!

毎月ありがとう!!毎月増えたかなぁ〜?と思って楽しみにしています^^

いえいえありがとうございます!
そのうち数え切れなくなりそうですね!嬉しい悲鳴♪

いつもお疲れ様です!(^^)

ありがとん!!

おまとめありがとうございます!

あざーーーーーーっす!!

ありがとうございます。皆さまよろしくお願いします!

よろしくお願いします(^^)

お疲れ様でした~
順調に増えてますね。#japaneseの成長楽しみです(^-^*)

ですね~そのうち数え切れなくなりますね!

情報をありがとうございます。私も先月からスティーミットとDチューブを始めました。アップボウトしてくださってありがとうございます。

もしかして先月の漏れてましたか!?

見てなかったのでよくわかりません。スティーミットはカナダ人の友達から聞いて始めたのでよくわかりません。友達も思いつきで教えてくれたみたいで、1つしかブログを書いていません。友達もよくわかっていません。いろいろ教えてくださいね。

まとめありがとうございます!よろしくお願いしますー!!!

みかんみかんみかん!!

登録ありがとうございます(^ω^)
先輩方、宜しくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!

お疲れ様です!

ありがとう^0^

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 61560.41
ETH 2894.96
USDT 1.00
SBD 3.61