【祝】Steemitに登録して1年が経ちました。

in #japanese6 years ago

はいどうも!

na1hBMJb.jpg

2017年8月22日にSteemitに登録していたようです。
気づいたら1年過ぎてましたね。

222.jpg

まぁ登録だけして投稿せず放置していて、初投稿は確か12月20日でしたが(笑)

本格的には2018年の1月ごろから頑張って投稿していましたね。

毎日とはいきませんがコツコツ投稿しているので、個人的にはよく続けているなと思っています。

Steemitで見なくなった方もたくさんおられますが、新しく始められる方もいたりしてやっぱり面白いですね^^

僕も細々と続けていきますので皆さんよろしくお願いします♪

◆えーすSNSリンク
・Twitter
・Sola
・ALIS

◆定期投稿まとめ記事
・Steemitの解説・使い方のリンク集
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)

・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information


プロフ.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

1周年おめでとう〜( ̄▽ ̄)
あたしも登録だけしてサボったなぁ〜

Posted using Partiko iOS

タイミング重要でしたね~継続大事!

おめでとう!

ありがとうございます!

おめでとうございます^^

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます㊗️🎉

Posted using Partiko iOS

祝一年!!!おめでとうございます♪
@ace69 さんのラーメン投稿のおかげで、関西のラーメンをいろいろ知ることができています!これからも楽しみにしています^^

登録はさすがの早漏ですね!
おめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )(笑)

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!トンパさんに教えてもらいましたよ!

Posted using Partiko iOS

おめでとうございます🎊私もコツコツ派です。千歩の道も一歩からですね。

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!こつこつがんばりましょう!

一周年おめでとうございます!

登録してすぐ投稿初めて続けてたらよかったんですけどね~笑
ありがとうございます!

おっ1周年なんですね。おめでとうございます。
お互いコツコツ続けていきましょうね。

ありがとうございます!こつこつがんばりましょう!

1年おめでとうございます!
もう、ペンギンアイコンは @ace69さんってsteemitでは定着しましたもんねw
さすがです^^

ありがとうございます!ペンギン定着してますか?
こつこつ投稿頑張ります!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63799.64
ETH 3130.40
USDT 1.00
SBD 3.97