You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【キャンプ記事】ウルトラライトに磨きをかけたキャンプ。ULキャンプ。

in #japanese5 years ago

突然マニアックな質問かもしれませんが、使ってるのは、バーゴ・チタニウム・ヘキサゴン・ウッドストーブですか?
リュックの中に入ってるギア1つ1つを丁寧に説明していくシリーズ、読みたいです。
チェアやテーブルも、いっこいっこ詳しく知りたいっす。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

@aitommylrさん
コメントありがとうございます。
そうです!バーゴのストーブを使っています♩

今年から@aitommylrさんもソロキャンプを始めたみたいですね!
すごく楽しそうで読んでる私も楽しくなります😋

わかりました!ザックの中を紹介していきますね!
楽しみにしててください!

ありがとうございます!
私もこの秋、キャンプシリーズを書いてて、オピネルのナイフとか写真を掲載したら、皆さんからかなり反響をいただきました。
ギアの紹介ってすごーく楽しめるコンテンツですよ(^^)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.12
JST 0.030
BTC 69527.27
ETH 3683.25
USDT 1.00
SBD 3.24