You are viewing a single comment's thread from:

RE: Giveの循環が生まれるコミュニティ形成の仕方に関するディスカッション

in #japanese5 years ago

とても興味深い記事でした。
私もやっと?steemitの中の色々なコミュニティに参加するようになって、この@sho-tさんの記事の意義が理解できます。
私にとってGiveは「出来るだけ良質の記事をポストすること」なのですが、それが呼応しあっているのを最近感じます。

Sort:  

ありがとうございます!
今理解いただける方はとても貴重で大変嬉しいです!
Giveって実は敷居が高いものだけでなく、小さなところから存在しているのだなと改めて感じています。認識するところからスタートだなぁと思いました。

Steemitでのポスト、私も同じ感覚です!
大げさかもですが、私のポストがSTEEMの価値を1ミリでも上げることになれば嬉しいなと思い、Steemitにポストしています。
私にとってとても良い機会や経験をくれたSTEEMに私なりにGiveできたらなと^ ^

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60166.58
ETH 2964.21
USDT 1.00
SBD 3.79