You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemitでの今後の活動のこと

in #japanese5 years ago

レピュテーションスコア60!おめでとうございます!
これは素直に喜んで良いことだと思いますし、私も自分のことのように嬉しいですよ!
私はまだsteemitでの展望というか活動目的を模索中なので、こちらの記事はとっても考えさせられました。

私はスコアが50になった時は「とにかく良質の記事を投稿していくこと」がsteemitへの自分の貢献だと思っていました。
そして私もスコアが60目前になり、最近色々なことを考えています。
「自分のブランド化」については、私のことを取り上げてくださって感激です!ありがとうございます♡
こういうところで自分も楽しみつつ、コメント欄がバズるのって本当に励みになります。
この「ブランド化」はこれからも模索していきたいことの1つとして取り入れていきたいところです。

よよさんに紹介していただいた「カラーチャレンジ」は自分のお気に入りの写真を投稿してご披露&シェアするには絶好の場所だと毎日楽しんで投稿しています。

コツコツと記事を投稿することで見えてくるものもあると思っているので、コンテンツの整理もしていきたいと思います。
色々ヒントをもらえる記事でした!ありがとうございます(^^)

Sort:  

ありがとうございます^^* あいさんとのやり取りはいつも前向きで、私の漠然とした考えを整理させて戴けるので(あいさんの以前の投稿にあった、「コメントを戴いてこそその投稿が完結する」という考え方ですね^^)とてもありがたい存在です。
そうですね、「目的を持たないと」とは思わないのですが、何か目的がある人にとっては、それに役立つsteemitの機能やシステムがあることを知るきっかけになるかも知れませんし、そんな思いもあって書いてみた記事でした。どこかのコミュニティなどにデリゲーションして何かの形で恩恵を受ける(upvoteを受ける、コンテストに参加させて貰える、情報を貰える)などがそのひとつかなと思ってます。
カラーチャレンジ、良かったです。ただ、お気づきかもですが日本って一番早く日が変わる(色が変わる)ので、案外翌日とか遅い目に投稿した方がおんなじ色を共有しやすいかも知れないのです(..) ホント、結構緩い(何でも許されそうな)チャレンジなので、いろいろ試してみてくださいね〜。

カラーチャレンジの「色が変わるタイミング」!
コメントいただいた通りで、どうもタグを辿っていくと一番乗りになってしまっているのは気づいていました…w
でも、今のペースが私にとってイイ感じなので、このまま1週間やっちゃおうと思います!
アドバイスありがとうございます(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64254.80
ETH 3145.34
USDT 1.00
SBD 3.88