You are viewing a single comment's thread from:

RE: 庭の再生奮闘記 抜けた……オベリスクが抜けたっ!

in #japanese5 years ago

すっきりしましたね!雑草の掘り起こし、海外の園芸ビデオで知った日本のホリホリナイフ気になっています :)

http://www.nisaku.co.jp/product/outdoor-articles/knife-products-2/no-650/

ああそれにしても、うらやましすぎるスペース。。

Sort:  

ありがとう!
多少ね〜( ̄▽ ̄;)
ドッグローズが植わってて、その根っこか侵略してて大変でしたよ。
刃先のあるスコップと、手入れした鍬、Give me...です(笑)

おー、面白いナイフですね。
根切りや鎌の代わりに良さそう(​ ´꒳`​)

面積広いと手入れ大変ですよ。
投稿ネタにはこまらない?!けど(笑)

Posted using Partiko iOS

まさに隣の芝は青い・・・!かな、私は面積が羨ましすぎです😁

このナイフ、ホリホリナイフっていう名前も気に入っていて、いつか手に入れたい一品です。

こちらは寒くて雨雨、、、庭仕事はお休み気味です。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63839.42
ETH 3215.37
USDT 1.00
SBD 3.83