You are viewing a single comment's thread from:

RE: SPをリースしてみる・されてみる

in #japanese5 years ago (edited)

勉強になります。SPのリースはしたことはないのですが、minnow booster で vote を売ってみたことがあります。悪い収入ではありませんでしたが、誰かれかまわず upvote されてしまうのはちょっと怖いかなと思い、やめました。私は玉ねぎが好きですが、「私は玉ねぎが嫌い」という投稿に upvote されてしまうとあんまりです。玉ねぎならいいですが、玉ねぎを思想や政治に置き換えると・・・。
SPのリースは相手を選べるのですよね。そうであったら vote を売るよりいいなと思いました。リースするほど持っていませんが :D

Sort:  

借りたい人のリクエストを埋める形になるので決定権はありますね。
Minnow Boosterのvote sellingはホワイトリストアカウントへのupvoteに限定することを指定できますがそれでもなかなか難しいところはあるかもですね

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 62759.93
ETH 3112.27
USDT 1.00
SBD 3.87