You are viewing a single comment's thread from:

RE: 軽井沢観光。畑女子。and 4歳年中さん語録。

in #japanese6 years ago (edited)

収穫はじまりましたね。さすが畑、これからいっぱい採れそうでうらやましいです。

うちは昨日バルコニーにじょうろで水まいてびしょびしょになってそのまま家に上がり込んでくれたので、あやうく警察呼びそうになりました、うそうそ :D greenracoon さんのところの長男君の泥んこを思い出して「冷静に冷静に冷静に冷静に・・・・・・・!」と少し寛大になりました。

Sort:  

IMG_1094.png

うちも今日ひとつとれました :) でも今年はなぜか根が太らないものが多くて、タネがいけないのか土がいけないのか(私がいけないのか w)要検証です。。。

笑。うちの息子に比べれば、、水くらいは何もなかったことにできるレベルです!笑
綺麗なまんまんるラディッシュですね!!
やはり、農薬を使ってないからか、中玉のカブの葉がボロボロで最後まで行き着くのか、、、汗。
akipponnさんちのラディッシュは葉っぱもきれいですね!^^

うちのラディッシュは作りはじめて以来放置で大丈夫なんですよ。強いて言えば周りの植物にアブラムシがいたら水で吹き飛ばして残ったのをセロテープで取るくらいです。
根菜系といえば紅芯大根始めました。鳥にアタックされないか心配しつつ発芽し一安心です 😊

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 69069.39
ETH 3914.45
USDT 1.00
SBD 3.64