You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steem Monstersと家族

in #japanese5 years ago

遭遇しちゃいましたね :D ユニコーンの話をお会いした時にしたか、読んだかで出てくるかなと思ったらウォータースプリンターで意外でした。

知らないところで負けて経験値を減らされるのもイヤなので

お母さんプロですね w うちはまだクリックしかできないのですが、子どもたちが遭遇する日も近かったりして。

私はこれまで、針仕事の月曜日でご一緒の muscara さん、セブンさん、あと多分 torachibi さんとも当たったことがあると思います。Steemit と Steem Monsters がつながってるのも Steem のおもしろ楽しいところだなと思います :)

Sort:  

Muscaraさん、私も遭遇したことあります。akipponnさんの投稿のコメントでよくアイコンを見かけていたので「あっっ!」と思いました^^

経験値減らされたくないというのもありますし、息子がプレイしている時にこんな感じで知り合いに遭遇して、「セブンのやつ全然ルール分かってないじゃんwww」と思われたらイヤだなーというのもあります(笑)

また遭遇したらよろしくお願いします~🙏🏻

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 60693.34
ETH 3032.06
USDT 1.00
SBD 3.81