今日は危ないと感じる一日だった #340steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

写真はないので、お正月の間に、近所のスーパーにふらっと行った時の、子供達が大好きな催事コーナーの写真です。@ultrasevenさんへの賄賂ではありません。

DSC_0039.JPG

本題はここから。
寝不足気味で朝から運転してららぽーとのTOHOシネマズに映画の前売りの、後で記念にもブックマークにもなるムビチケを買いに行きました。
途中信号待ちでうとっとして、青で後ろから軽くクラクションを鳴らされると言う不始末。あー、いかんいかん、たるんでおる!と思っていたところです。

DQmVBgJqRvTokKKXXU8yALQ5eyjkUVwHGgeLoYCyZZvk9F1_1680x8400.jpg

夕方別口で外に出た時に救急車がいる!
もう暗い中、よく見ると、不自然な位置に停めてある乗用車とバイク。
多分バイクの運転手さんなんでしょう。救急隊に「ちょっと痛いかもしれないけどね。こっちに乗せるだけだから。頑張って!」と言われていたのが聞こえました。
全体像は判りませんが、やっぱり車を運転するのは怖い事だと、しっかり覚えておかなきゃいけないと思いました。

DQmVBgJqRvTokKKXXU8yALQ5eyjkUVwHGgeLoYCyZZvk9F1_1680x8400.jpg

そして今日も寒い一日でした。
家に帰ってきてから、物凄い頭痛で、またこれは別コーナーで投稿しますが、最近ぐっと血圧が上がったので、もしかして血管がヤバいんじゃないだろうか!!!と、帰って何とか動けるようになってから血圧計りました。
まぁまぁ、血圧のせいではないようでした。お風呂入ったら少し収まったし。
首や肩が異様に凝っているので、そろそろマッサージに行くタイミングかもしれません。
やっぱり注意は必要です!

DQmVBgJqRvTokKKXXU8yALQ5eyjkUVwHGgeLoYCyZZvk9F1_1680x8400.jpg

寒い冬場、この週末もスキーに行く方多いと思います。
やっぱり健康にはくれぐれも気を付けないといけないと思った一日でした。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

近所のスーパーにウルトラセブンが来るなんて羨ましすぎます…( ;∀;)

事故、怖いですね。うちの周りは最近火事が多い気がします。気をつけることいっぱいですね。
頭痛もお大事にしてください!

いやー、等身大の着ぐるみウルトラセブンなら良いのですが、セブンの形をしたふわふわバルーンの中で子供達が遊ぶってだけですよ。
ここの催事コーナーは3階までの吹き抜けがあるので、大きい物もすぐ呼べちゃいます(^^;
火事もシーズンっちゃシーズンですよね。無事に過ごせるのが一番!

「セブンさんへの賄賂」のあたりにちょっとウケていましたが、気を引き締めなければ!と思わせてくれる記事でした。
交通事故、怖いですね。
頭痛も何が原因かわからないと怖いものですよね。
マッサージでよくなりますように。

お正月アピタに行ってウルトラセブンがいたので、思わず写真。せっかく撮ってもそれだけ披露しても何だかなぁ?で、セブンさんへの賄賂って事にしてみました(^^;

車実家に帰省して7ヶ月乗ってなかったので、ちょっと運転緊張しました。ゴールドと大型持ってるんですけど、本当に気をつけたいです!レンタカー乗って運転忘れないようにします!

Posted using Partiko iOS

5年に一度位違反で捕まってたので、前回ようやくゴールド復帰しました。なるべくなら運転しなくて済ませたいところです。

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 69437.40
ETH 3765.99
USDT 1.00
SBD 3.83