It was dominated by greed. :D 買っちゃった #357

in #japanese5 years ago

春が近づき私の物欲センサーが動きだしたようです。

DSC_0086.JPG

うわー。でっかい崎陽軒弁当!と言いたいところですが、これクッションなんです。
サイトでこれを見た時は、「私に買ってくれと訴えておる!」とピーンときて買っちゃい、到着しました。(≧▽≦)
いやいや、なかなか良い匂いがしそうな位お弁当に見えませんか?

DSC_0087.JPG

裏(表?)はちゃんとお弁当の包装紙のデザインなんですよ。

DSC_0088.JPG

大きさが判るように、@kinakomochiさん愛用?のじゃがりこを乗せてみました。
大きいのが判るでしょ?
でもこれ、さっそく次女が自分の部屋に持って行っちゃいました(T_T)

さて、次は何を衝動買いしちゃうかなぁ?

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

わ~、これ欲しい!日本に帰省した時に買おうと一瞬思ったけど、スーツケースがこのクッションだけでいっぱいになってしまう⋯ (^^;

Posted using Partiko Android

さらに税関で開けられたら笑われること必至ですね :D

税関で判りますかねぇ?オージーの方々はお弁当文化のジョークが通用するかしら?ww

こちらのジャパレスのメニューに「Bento box」という幕の内弁当のようなメニューがあるので、日本食好きのオージーは「Bento」という言葉を知っています。
「弁当」という日本語が英語圏の国で通じるようになってきたなんて、凄いことだわ (*´`)

Posted using Partiko Android

本当に凄いよね!Lunch Boxじゃなくても大丈夫なんて…。米も案外ポピュラーだしね。

「本物のBento boxみたいだね。素晴らしい!」と言われるかも!( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko Android

Bentoで通じるんだー!ww

空気を圧縮した状態で届くので、そんなに大きくはないのです。一旦袋から出すと、空気が入って来て大きくなりますね。

でも、これ、お腹減って眠れなくないですか?w

それが…、これ次女に連れ去られてしまったので、私これで寝てないんですよね。。。

これは楽しいクッションですね。
私も見かけたら買っちゃうかも!

こういう遊び心満載のモノは大好きです。

私はお腹がすいて眠れなくなってしまうと思います。最初サムネイル見た時お弁当の話かと思いました ;)

お弁当の話と思って頂けたら大成功です。(≧▽≦)
これで匂いがしたら眠れないでしょうけどねぇ。

feedで見た時、本当にお弁当かと思いました。笑
焼売食べたくなっちゃいますね😂

Posted using Partiko iOS

うん、崎陽軒に行って本物を買って来ちゃいたくなっちゃった(≧▽≦)

あはは( ̄▽ ̄)
美味しそうな枕や〜
そら娘ちゃん持ってくわいな。可愛いもん🎶
ウチやと小娘が即決で買う系やね〜抱き枕やらクッションやらぬいぐるみが溢れてますよ〜(笑)

Posted using Partiko iOS

うちにもあれこれクッションやらぬいぐるみが溢れてるよ。ww
定期入れなんて、完全にお飾りのぬいぐるみだもん。それをぶらーんぶらーんリュックにつけて毎日学校行ってますわよ。諦めたか?明日からテストなのにずっとゲームしてるし。

笑ちゃったぁ〜使ったら幸せな気分になれそうなクッションだけど、奪い取られて残念。。。ww

今朝こっそり寝ている娘の頭の下のクッションを引っ張ったら、一緒にしがみついた状態で動かれたので断念しました(T_T)

私みたいな食いしん坊だと、見ただけでお腹空きそう笑

Posted using Partiko iOS

今の所、お腹すくって言うより、ワクワクの方がまだ勝ってるね。そのうち見慣れたら、お腹すくんだろうね(≧▽≦)

ご飯の盛り付けに関心しながら内容を読むと
なんとクッション!とは・・・(笑)
お腹が空いてきました!(^^)!

私こんな綺麗なお弁当作れません(^^;しかも駅弁ですし。
皆大好きなシウマイ弁当です。

崎陽軒のお弁当好きにはたまらないクッションですw
じゃがりこがその位なら結構な大きさのクッションですね

Posted using Partiko Android

そうでしょ?崎陽軒ファンにはたまりません。さすが@kinakomochiさん、じゃがりこでスケールを判って頂けました(≧▽≦)
ちなみにこれはコブサラダ味じゃがりこですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 69471.12
ETH 3758.35
USDT 1.00
SBD 3.83