Limited package design. 限定デザイン…だと思う。 #192

in #japanese6 years ago

I found a product that seems to be a limited package design.
Lipovitan D which was familiar with CM of "Fight - ippatu!" In the past. Recently I am familiar with the Japanese delegation of rugby.
Rugby Japan national team name is said to be "Cherry Blossoms" or "Brave Blossoms".

多分限定デザインだと思います。
昔は「ファイト―一発!」のCMでおなじみだったリポビタンD。最近はラグビー日本代表でおなじみです。
ラグビー日本代表チーム名は「Cherry Blossoms」や「Brave Blossoms」と言われています。
リポビタンDチャレンジカップ2018

見つけました。珍しいデザイン。
これ、桜の花びらが凹凸あるように印刷されているんですよ。
_20180614_170855.JPG

来年のワールドカップが楽しみですねー。
横浜の会場チケット取れないかなぁ?それともテレビの方が見易いかなぁ~。
先の事と思ってたら、もう来年ですからねぇ。こりゃ東京オリンピックもすぐやってきそう。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

あ、かわいい🌸瓶、とっておきたくなっちゃう感じですかね!

そう!取っておきたくなっちゃう感じです。(^-^;
買ったから飲めば良いのに、普通のを買って飲むみたいな感じです(@_@。

女性向けなのかもしれないですが私もこのデザイン好きです〜!!
今年の春大分の別府に行った時ラグビーW杯の宣伝が駅にいっぱい貼ってあったのを思い出しましたw

日本人が見て「綺麗」と思うデザインなんだと思います。桜ですから。
大分も会場になってますからね。いっぱいの人が来るんでしょうね。

女性向けのリポビタンのような感じ🌸

そうだね!女性をターゲットにしたと言っても良いかもしれない。
しかもこれをどこで買ったのか覚えてないし、近所のコンビニでは見かけないし。

おお!リポビタンD飲まないけど探してみよ( ̄▽ ̄)
限定デザインにめっぽう弱いですw
ラグビーW杯のサポーターとして岐阜県関市が名乗りを上げてる関係もあって、こっちもなんやかやとW杯については耳にしますよ♫
知り合いのお子が大学や高校、少年ラグビー部で選手だったりとか。
豊田スタジアムでもやるから見に行けば良いんやろうけど…
でも試合は多分TVかなぁ( ̄▽ ̄;)

このデザイン綺麗でしょ?おっ!と思って速攻手に取りました。
昨年の高校同窓会総会のイベントゲストに元日本代表の箕内さんが来たりと、結構ラグビー関係者は多いのです(^_^)
TVが一番楽だけど、迫力を感じるならスタジアムだよね。

これは完全に女性向けのデザインですね( •̤ᴗ•̤ )

@kuronekoさんもそう思います?やっぱりピッと目が留まりますから、女性向けなんでしょうね。
と言っても日本のユニフォームこの色ですけどね。桜の花びらはないけど。

東京オリンピック待ち遠しいなぁ〜

楽しみーな半面、そんなリアルタイムでやられてもTVでは見れないじゃん!と思う気持ちもあります。どっちにしろ浮足立つでしょうね。

印刷にお金かけてるんですね。このパッケージが売れたら、もっと凝ったデザインや印刷のものが出ると嬉しいですね。

あまり他のコンビニでは見ませんが、レシート見たら、ファミマで買ったようですね。売れ行き好調なら初めて開発部も本腰入れるかもしれませんけど。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64222.08
ETH 3135.29
USDT 1.00
SBD 3.99