You are viewing a single comment's thread from:

RE: 代々木公園で開催された"北海道フェア"でイクラ丼を食べてきました。

in #japanese6 years ago

屋台で電子マネー、北海道恐るべし。私いくら丼食べれませんが、いかめしコロッケは気になる。
でも一番気になるのは、看板に書いてある「onちゃんステージwww」

Sort:  

電子マネーを使う率がどの位か気になるところです‼︎
いかめしコロッケは、美味しかったですよ(^^)
onちゃんステージの情報は見落としてました(笑)

Posted using Partiko iOS

私一番にonちゃんの文字が目に入りました(≧▽≦)
水曜どうでしょう!の見過ぎですね…。

どうでしょう!好きで見てました(^^)
北海道フェアの確か2日目に、ミスターもステージで北海道のアピールをしたみたいでそれを見れずに残念でした(_)

Posted using Partiko iOS

ミスターさんも来てたんですか!見れずに残念でしたね。ヒゲは来なかったんですかね?

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61821.21
ETH 3068.39
USDT 1.00
SBD 3.84