You are viewing a single comment's thread from:

RE: Japanese Candy Do you know Milky? 不二家ミルキーキャンディ。

in #japanese6 years ago

私は以前、ファミレスになっている不二家レストランで買った事ありますよ。もうかなり前。

Sort:  

なに!生ミルキー先輩!不二家のレストラン行って無いわ、最近。

"生ミルキー先輩!!!”うわはははっ。私も全然行ってないけど。
ミルキーみたいな包装紙で包んだロールケーキとか、生ミルキーとか、当時時々面白くて買ってた気がする(笑)

ロールケーキなんか、味が甘ったるいイメージで手が出ずです。先輩!

予想に反して、案外食べれた気がするよ。いや、もう記憶があやふやかも!byミルキー先輩(笑)

マジっすか!先輩!日曜日、店の前通ったら「試食下さい」って言ってみようかな?無理と思うけど。内緒やけど🤫 たまに試食ねだります。内緒🤫よ、先輩。

うんうん。内緒内緒。皆には内緒ね(≧▽≦)
見た人も内緒よ!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64168.03
ETH 3172.76
USDT 1.00
SBD 3.84