You are viewing a single comment's thread from:

RE: Today’s Midosuji Osaka. 今日の御堂筋。

in #japanese6 years ago

美味しそう…コロッケ(T_T)
私も御堂筋知ってますよ。仕事で半年間、毎週大阪行ってた時期ありますから。知ってると言っても、新大阪降りて、御堂筋線に乗るって電車内ミッションだけ(^-^;あとは難波から南海?に乗ってた。

Sort:  

美味しいよ、コロッケ。私も作れるよ。気合い入ったら。
御堂筋線乗りこなしてるなんて立派よ。
南海も知ってるなんて。大阪人の私もほとんど乗ったことの無い南海電車。長〜く大人してるけど数えるくらいです。

20代前半の頃の約半年、御堂筋線でなんば。なんばから泉佐野まで行ってた。大阪の友達に大阪の泉佐野に行ってるって言ったら、「そんな所大阪とはいわない!」って言われたよ(T_T)
でも、一昨年だったか?行ったら大阪全然風景覚えてなかった…。

確かに!例えば泉佐野に住んでるが彼氏なら遠距離恋愛と呼びます。
それくらい遠い感覚😀。
今は、関空に行くのにお世話になりますが。

丁度関空の工事してる頃だった。本当は泉佐野でなくて、もっと奥の熊取町って所に行ってたよ。泊まる所なくて、泉佐野に泊まってただけ😁

父さん、毎日船で関空の工事行ってたわ、懐かしい。
って熊取町ってもう謎の町。行った事無いですわ。

住〇電工があったのよ。放射線あてる機械があったなぁ~。
関西の人でも知らないのに、私達行かない限り知らないよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57592.54
ETH 2911.85
USDT 1.00
SBD 3.67