Sort:  

うっひゃぁ~うれしいお言葉!
実は紳士用の服って結構高いんですよね。若者向けの服の方が安くてお得なものが多いので、貧乏な私は、必然的に若者服になります。
これを貧乏人の法則と言います(うそ)

実は…。最近結構しまむら行くのが好きなんですよ。何でもそろってて、まぁ確かに丈夫とは言えないシロモノだったりしますが、この冬限りとか考えるとなかなかお買い得な掘り出し物あったりで、貧乏な我が家は大助かりです。

しまむらとアベイルは、これから春に向けて冬物一掃セールとなりますからめちゃくちゃ買い時ですね(^^)

アベイル?こっちで聞きませんけど。。。

え~?そうなんですね
しまむらグループで
・ファッションセンター「しまむら」
・カジュアル&シューズの「アベイル」
・ベビー、子供用品の」バースディ」
・雑貨とファッションの「シャンベル」
この4つが盛岡にはありますよ。

いつも利用するのは「しまむら」と「アベイル」が同じ建物の中にそれぞれ入っている所があるので、そこに行きますね。
実は例の赤いスニーカーはアベイルで買いました。スポーツ店で買うより滅茶苦茶安い(笑)

Avail.jpg

盛岡はしまむらの楽園ですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63839.42
ETH 3215.37
USDT 1.00
SBD 3.83