You are viewing a single comment's thread from:

RE: 逆流性食道炎って痛いんですね〜( ̄▽ ̄;)

in #japanese5 years ago

えー、そんな大変な事になってたん?逆流性食道炎ってそんなに痛いんだねぇ?
あんまり胃が痛むって経験をした事ないので、突然なったらパニックになりそうよ。
ともあれ、お大事にね。

Sort:  

本人もここまで大事になるとはーこんなすぐ痛いの飛んで行かないとはー!です。
月曜日かかりつけ行ったら速攻胃カメラ予約やったです。
まぁ段々とガンとか心配な年頃だから念の為も大袈裟だよねぇ〜鼻から入れる最新型だったから、大学の先生とお話しながら検査だったよん。
痛いの慣れてないとかだと確かにパニックになるかも〜。

Posted using Partiko iOS

20年位前胃カメラやって、あまりのツラさに次やることがあったら全身麻酔でやって貰おうと思ってます😁

Posted using Partiko Android

それはかなり初期型なのではっ!!1度大変な目にあうと2度目は嫌だよね。
あたしもマンモグラフィは二度と受けない!!

Posted using Partiko iOS

やったことないけど、マンモは絶対怖くてヤダ😢医療系作品、映画は好きなのに、自分は病院行くの嫌いなの😆

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 64215.81
ETH 3150.89
USDT 1.00
SBD 3.86