You are viewing a single comment's thread from:

RE: @Partikoのアンバサダーに選ばれたことを発表していただきました。

in #japanese5 years ago

おっ!凄いじゃん。Partikoもっと活用したいんだけど、私が携帯で写真を撮ると、めちゃくちゃサイズが大きいので、まだPartikoから投稿した事はないのです…。
活躍楽しみにしています!

Sort:  

ありがとうございます!通常の Steemitや @busy.orgなどで一度記事を作成して、それを @partikoに貼り付けて投稿するのはどうでしょう?

Posted using Partiko iOS

私もアムさんと同じ感じでPartiko活用できてなかったのですが、なるほど
「通常の Steemitや @busy.orgなどで一度記事を作成して、それを @partikoに貼り付けて投稿」という手がありましたね。
ヒントをいただきました。

おっ、参考にしていただけて、嬉しいです!そうすれば、 @partikoが使いやすくなると思いますー。

Posted using Partiko iOS

あいちゃん同様、参考になりました。外でチェックする時は@partiko、家ではsteemitかbusyって感じで分けていたので、目から鱗です。

ありがとうございます!お役に立ててよかったです。 @tasteemにも同じことが言えると思います。

Posted using Partiko iOS

@amblogさんのこのコメントが、 @aitommrlyさんにとってのヒントに繋がったようです。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

アンバサダー活動順調な滑り出しですね(≧▽≦)

ありがとうございます!「あいちゃん」「アムさん」って、呼び合っているのいいな、と思いました。 @aitommrly

Posted using Partiko iOS

でもあった事はないんですよねー。

本当は会ったことあるのに忘れてたりして?映画『君の名は。』みたいな。

Posted using Partiko iOS

その映画は実は観た事ないのだけど、実際主人公達は会った事ないんじゃないの?あんなに大ヒットしたのに観てないんだけど…。

私の解釈では、前世でも会っていて、今世でもあって。みたいな? Radwimpsの主題歌の一つは、前前前世だったかな?

@amblogさんが好きそうな映画ですが。あっ、アムさんか。

Posted using Partiko iOS

そうそう、アムさんですよ。
結局映画もテレビ放送も観てないままなんですよね。Radの曲も好きですよ。野田洋次郎は結構色々な人に楽曲提供してますしね。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63582.02
ETH 3289.90
USDT 1.00
SBD 3.88