プロフィール名に🏃を入れてみました
先日、 @yasu さんが、公開プロフィール名に絵文字を入れたことを記事にされていました。
アカウント名は英数字と一部の記号しか使えませんが、公開プロフィールに表示される名前は漢字もかな文字もハングルも絵文字も使えます。そのため、アカウント名と別の表示名を設定されている方もいます。ただ、そうすると名前が2つあるような感じになって、逆に認識されづらくなるんじゃないかと思って、僕は表示名もアカウント名そのままにしていました。
しかし、 @yasu さんの記事を読んで、絵文字をひとつ加えるくらいならややこしくなることもないだろうと思い、僕も真似してみることにしました。こんな感じです。
上がWindowsPCでの表示、下がAndroidスマホです。加えたのは「🏃」、走っている人の絵文字です。(絵文字の表示は環境に依存するので、環境によっては別の表示になっているかもしれませんし、表示されない場合もあります)
ちょっと不満なのが、この絵文字のフォームがよくないことです。特にWindowsのほうです。
これはどうしたことでしょう。短距離走のスタート直後でしょうか?それならわからないではないですが。上半身が前傾しすぎです。膝が曲がったまま着地しています。着地点が重心直下と離れています。このフォームで長距離を走ると膝を故障するでしょう。
でもやはり、少し腰が引けていますし、着地点も重心直下と離れていますね。
欲を言えば、切りがないので、これで設定しておきますが、もし、もっとランニングフォームのいい絵文字があればお知らせください。
表示するもので、結構異なるんものなんですね^^;

私にはこんな感じで見えています^^
基本的にはOSによって異なるのだと思います。それにしても、androidやiphoneはWindowsに比べてカラフルですね
私にはこんな感じに見えてます。iPhoneです。

ランニングフォームはいかがでしょうか?
それにしてもこれは面白いですね。私も絵文字入れてみようと思います。
androidに比べて服装にやる気が感じられますw フォームはちょっと肩に力が入っている感じですね。
Congratulations @argon! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :
Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word
STOPTo support your work, I also upvoted your post!
こんなに見え方が違うんですね!
私はこんな風に見えています。
早歩きの人…に見えますね(^^)
これは早歩きですねw もう少し走っている感じを出してほしいところです
@argonさん、取り上げて頂きありがとうございます^^あまり意識していなかったのですが、名前を邪魔にせずワンポイントにもなって良いですね。
そうですね、自分に合う絵文字を使えれば、いいワンポイントになります