Ice cream museum -- アイスクリーム博物館(ただのまとめ)

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。
おおよそ1ヶ月ぶりですかねえ。

これまで溜めに溜めたアイスクリームまとめてご紹介です。
と思ったのですが、数が多いので今回はガリガリ君の新商品2つだけです。

まず最初は、「大人なガリガリ君シリーズ」から「ゴールドキウイ」です。
7960310388211.jpg

この「大人なガリガリ君」はフルーツの果汁が多めってのが特徴なんですが、今回のはキウイってことで、つぶつぶのタネが入っているがわかりますでしょうか?
はい!これよーーく見ておいてくださいね。理由は後ほど・・・

7960310395127.jpg

さて、次はレギュラーシリーズの「グレープフルーツ」です。
果汁がどうしたこうしたとか、そういうことはパッケージのどこにも謳ってないのが特徴でしょうか・・・

7960310346137.jpg

そして、肝心の本体がこちらです。さて、さっきの「ゴールドキウイ」と同じ写真じゃないのか?と思われるかもしれないので、先程よーーく見てくださいと言ったのですが、ゴールドキウイの方は、タネのツブツブがちらっと見えてて、こっちは何もないです。

7960316129994.jpg

あ、当然お味の方は、キウイはキウイの味がしますし、グレープフルーツはグレープフルーツの味がしますので、安心してください。

それでは、また( ^_^)/~~~

Sort:  

ちょっと早いけど、ガリガリ君の美味しい気温になってきましたね〜

ガリガリ君は暑くても寒くても、いつでも美味しいですよ(*´∀`)♪

キウイおいしそう!!

見かけたら是非、多分数ヶ月で消える予感がします

待ってました〜(ˊᵕˋ)੭ ੈ
最近暑い日が続いていたので@asimさんのアイス投稿始まらないからと思っていたところに…嬉しいです。

気にかけていただき、申し訳ないです。
これから、今日の記事書きます!

記事書かれるの、待ってましたよ〜😊
ゴールドキウイの方を食べてみたいです❗️

ゴールドキウイは希少種なので、見つけたら即買いお勧めします。

アイスの季節がやってきましたね😁

まあ、年中アイスの季節ですけど^^;

師匠~今回はお休みが長すぎですよ~ww
明日も楽しみにしていますね^^
これは、私も両方買ってきます^^

ちょっと1週間くらいのお休みのつもりが、随分と長く休んでしまいました。
素材は残してあるので、明日も引き続きよろしくお願いします。

こちらも今日は暑くてガリガリ君を食べてヒンヤリしたいです。
グレープフルーツがいいかな...^^

グレープフルーツは、後味サッパリです。
ゴールドキウイは、本物のキウイ食べた後のような感じがします。

アイスクリームを食べたくなります。今から買ってきます。

食べました?
私も食べたくなってきました。どうしよう。。。

師匠お帰りなさーい❗
夏に向けてのアイス指南よろしくお願いします😃

アイスの新商品ラッシュで、紹介するものは沢山あるので、あとは書く気が起きるかどうかだけですねえ(>_<)

書く気が起きるように、今度ご一緒に暑い日にかき氷などいかがですか?
ミニYokohama田舎部Meetupしましょ!

先週末、セブンイレブンでグレープフルーツ味、久しぶりに見つけて嬉しかったです。
いっぱいあったので安心してまだ買ってません。今週末あたり食べます。

季節限定ってわけでないと思いますが、グレープフルーツ味は、どこに行っても過剰在庫気味ですね。逆にゴールドキウイは希少種で、ほとんど見かけないです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94