タタリング

in #japanese6 years ago

久々に過去作品

もののけ姫よりタタリ神のリング題して………

タタリング

1530711977651.jpg

ネーミングセンス…笑笑


アシタカの祟られた腕のように私も祟られたい!!と思って作りました笑

3ver.樹脂粘土で作ってみました!

アシタカの様に腕にしようか考えましたがアシタカみたいになるのではなくて私なりに取り入れたい!と言う事でリングにしました。
1530711971079.jpg


マニアックですいません😂

『やがて骨までとどいて、そなたを殺すだろう』
本当に祟られると大変ですけどね笑
DSC_0329.JPG
なんと軽率な事を…と怒られそう😅

さあ、あなたの手にもタタリ神

Sort:  

@azuchi さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #33で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます!

タタリングw

自分で名付けといてちょっと恥ずかしいです笑

不気味な感じがよく出ていますねww
このリングをつけると、不吉なことが起きるのではないか心配になっちゃいそうww

祟られていると考えると何か起きそうですね笑

カッコイイです。

ありがとうございます!

Interesting thing to show to your friends. "Hey, I have an evil spirit in my hands".

The one who showed us is surprised!

タタリング♪ナイスですね★

ありがとうございます!

うぉぉお!
グニュグニャと動きそうな感じしますね😳😍
素晴らしいですー!👏👏

実物は硬いです!笑
とても嬉しいです!ありがとうございます☺️

タタリング!
もどってきた! 黄泉の国から戦士たちが帰ってきた_:(´ཀ`」 ∠):

体が火のようだぁっ(   _ `ω、)

HaHaHa、お主を祟ってやろう!!
(訳:フォローさせていただきます)

まさかのタタリ神!??笑
(ありがとうございます〜

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 71539.00
ETH 3603.23
USDT 1.00
SBD 4.75