DTubeサインアップしました I signed up for DTube

in #japanese2 years ago

何から始めれば良いのか分からないので、DTubeにサインアップしました。動画を上げる予定はありません。
I didn't know where to start, so I signed up for DTube. I have no plans to upload videos.

https://d.tube/c/butsugusan01

Sort:  

DTubeの難易度は中程度以上あります。上がっている動画は多いのですが、僕がアップロードすると失敗してしまいます。過去には何度もアップしていましたが、最近は当時の仕様とは変わっていました。挑戦するのも良いと思います。


困ったことがあれば、記事で投稿するか、記事にコメントすると、返信してくれると思います。またDiscordにメッセージを送っても良いです。お気軽に聞いてください。

大変苦労しましたがアップできました。YouTubeから持ってきました。これで良いのでしょうか。サムネイルの付け方が分からないので黒いです。
今月に入ってから始めました。進展が有れば出来るだけ報告したいと思います。よろしくおねがいします。

It was a lot of work, but I was able to upload it. I got it from YouTube. Is this okay? It's black because I don't know how to attach a thumbnail. I started earlier this month. I will try to report any progress as soon as possible. Thank you very much.

収益を狙うのであれば、仲間が必要です。dtubeよりもsteemitの方が仲間を作りやすいと思います。steemitにYoutubeの動画を貼り付けることもできますよ。ご参考まで。

Dtubeは結構難しいですね。。。使い勝手悪いし、ちゃんと動いてないときもある。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 70782.07
ETH 3815.35
USDT 1.00
SBD 3.44