今日は1日、自己ブログの調整

in #japanese6 years ago

みなさんこんばんは!@camptakanyです!

今日は一日中自分のブログとにらめっこ!
少しでも良質なブログにならないかなぁと記事を書き直したり、新たな記事を書いたり。。。

いずれはそれなりに収益のあるブログにしたいし、ブログを拠点にしてイベント開いたり商品を提供していきたいなぁなんて、考えております。
因みに明日更新される記事は「ナポリタンの作り方」です!
DSC_1921.jpg

普通に作るんじゃないですよ??
キャンプで使うクッカーで作ります。
しかも茹で汁が出ないので登山でも作りたくなるナポリタン。

気になる方は明日の7:00に見て下さい♪
「ぽけっときゃんぷ」

Sort:  

茹で汁を出さない! キャンパーの掟ですね(^^)
ナポリタン、食べたくなってきました。

特に登山するとテント場に炊事場が無かったりするのでこの方法はつかえるかなぁと思います(*‘∀‘)
ナポリタン作りましょう!!

この前、昭島のキャンプ用品やらをいっぱい売ってる所に行きました。あっ、たかにぃいないかな?とキョロキョロ。いる訳ないのに(笑)

昭島行ってきたんですね!!
アウトドアヴィレッジですね!
いつかたかにぃもあそこで何かイベント出れたらいいなぁ~♪

えっと、そんな名前だったかも忘れましたが、今度投稿します。
ここは子供連れは毎週来ても飽きないだろうね?って話してました。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94