自宅の縁側で独りBBQ BBQ alone at the edge of the house

in #japanese6 years ago

皆さんこんばんは!
先日自宅の縁側で一人BBQをしました!

とても楽しかったので投稿します!
DSC_1832.JPG

お肉はスキレットで焼いて、ご飯は炊飯器で炊いたのを入れ物をキャンプ用品にしただけ。
とてもお手軽BBQでした。
DSC_1828.JPG

それにしても幸せなひと時でしたよ!
映画を観ながらBBQをする夜なんて、とっても贅沢だなぁと思います。
DSC_1831.JPG

こんななんちゃってキャンプ。皆さん如何ですか??
@camptakany


good evening everyone!
I did BBQ alone at the edge of my house the other day!

It was a lot of fun so I will post it!
DSC_1832.JPG

I only baked meat with skillet and cooked rice with a rice cooker to make the container camping.
It was very easy BBQ.

DSC_1828.JPG

Even so, it was a happy moment!
I think that it is very luxurious to have BBQ while watching a movie.

DSC_1831.JPG

I camped like this. How is everyone? What?
@camptakany

Sort:  

なんてオシャレなBBQ。これはいいですね。映画見ながら。ビールとお肉と最高でしょうねぇ~

なんちゃってキャンプであっても、縁側でやると気分アガりますよね(^^)
私もベランダで1人バーベキューそろそろやろうかなぁ(^^)

縁側があるお家って🏠いいなぁ〜

こういうのいいなあ。ベランダで何かやってみたい

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62668.08
ETH 2908.37
USDT 1.00
SBD 3.58