お久しぶりです。私の名前はCAMPたかにぃです。

in #japanese5 years ago

皆さんこんにちは。

CAMPたかにぃを覚えていますか??

「たかにぃ何してんの?」

はい。私CAMPたかにぃは相変わらずキャンプをしております。

その紹介はこれから穴あき更新になると思いますが、

少しずつ更新していこうかと思います。


最近のお仕事事情

さて、最近のお仕事と言えば

「コールドプレスの通販事業」を行っています。

コールドプレスって何なの?

って方もいると思うので簡単に紹介しておきます。

ジュース

はい。

これはジュースなんです。

健康に良い

そう。

健康に良いんです。

ちょっと高い

はい。

ちょっとお値段のするジュースになります。


「結局何が言いたいの?」

今後の更新はできるだけ

  1. キャンプ
  2. コールドプレス

に絞ったテーマで記事を書いていきたいなと思います。

自分の知識も深めながら、また自由に投稿していこうかなと

思ったところでございます。

Sort:  

たかにぃさん帰ってきて嬉しいですよ〜
またよろしくお願いしますね!

わぁー@djynnさん!
お久しぶりです!
覚えててくれて嬉しいです♩

お久しぶりです❗️
復活ですね〜🤗

Posted using Partiko iOS

@nadeshikoさん!
どもどもお久しぶりです!
ちょこちょこ近況報告していきますので
また宜しくお願いします♩

たかにぃさーーーーーーん!
ご無沙汰っ!!!
コールドプレス知ってる〜( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

@suminyan10さん
お久しぶりですね!
ご無沙汰しておりますw
お!コールドプレス 知っていますか!

お久しぶり〜!
私もこの秋はキャンプしまくってたんですよ!
リアルタイムでたかにぃと語りたかったよ〜!
コールドプレス、知ってます!
楽しみ〜(^^)

Posted using Partiko iOS

@aitommylrさん
お久しぶりですー!
マジですか!
どんどんキャンプしてるじゃないですか!!
良いですねぇ♩
コールドプレス の記事も楽しみにしててください♩

おー、久しぶりです!正直なところ、「もしかしたら、もう Steemitに記事を投稿されないのかも?」と思っていました。また、よろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

@yasu24さん
お久しぶりですー!
完全に自分のブログの方に力注いでてsteemitをおざなりにしていましたw
これからちょくちょくまた更新していきますね♩
宜しくお願いします!

おー!!!お帰りなさい!!
「たかにい帰ってきてくれないかな」って何回も言ってたんですよ

@argonさん
お久しぶりです!
えー嬉しい!
帰って来ましたw

お帰りなさい!覚えてますとも!ww
ゴールドプレス(ちょっと高いジュース)は知らないけど、色々なお話を楽しみにしています^^

@yoshikoさん
ただいま戻りました!笑
覚えててくれて嬉しいですw
はい!楽しみにしててください♩

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 62133.38
ETH 2905.43
USDT 1.00
SBD 3.59