Hydrangea road with sea view.And self-photo research.海の見える紫陽花参道!そして自撮り研究。

in #japanese6 years ago

In order to go to see Hydrangea in Kamakura, I ran a motorcycle!

鎌倉へ紫陽花を見に、バイクを走らせました!(走らせたと言っても、15分くらいですが笑)

Kamakura Jyojyouin 鎌倉成就院

in Kamakura Kangawa

IMG_9571.jpg

But...

Less hydrangea!!

The reason was handed to Miyagi prefecture Minami Sanriku-cho, who was suffered from the earthquake disaster.
However, I wanted to take the collaboration sea and hydrangea all the time, so I could not give up!

IMG_9563.jpg

だけど、、

紫陽花が少ない…!!!

理由は震災被害に遭った宮城県南三陸町に移植されたらしいです!それはしょうがない。
しかし、海と紫陽花というコラボをどうしても撮りたかったので、めげませんでした!
IMG_9569.jpg


Many people took pictures with hydrangea.
Recently there are many pictures of "flower and me" feeling. More femininity comes out when you take a picture with flowers.
When my friend say "Take a picture" , I am ashamed and try to pose funny.
Will not it be a robot that takes pictures in nature?

IMG_9564.jpg

紫陽花と一緒に撮る方が多く見受けられました!
"お花と私"という感じの写真が最近多いですよね〜お花と一緒に撮ると更に女性らしさが出て良いですよね〜
私はどうしても"写真撮るよ!"と言われると、恥ずかしくて、変なポーズしようとしてしまうので、向いてません笑
自然体で撮ってくれるロボットとかないかな笑


I think that it is wonderful what angle, what kind of expression, who knows who I am most often looks like.
I think that it is not such a problem as "white background", "shooting from the top of the Nanaime" or "using light well".
I think how important it looks beautiful naturally.I am nervous when I point the camera. I will fix it.

IMG_9568.jpg

どういう角度で、どういう表情が、自分が一番よく写るかかわかってる人は素敵だと思います。
「白い背景」とか「ななめ上から撮影」とか「光をうまく使う」とかそういう問題じゃないと思います。
どれだけ自然に美しく見せるかが重要かと。
カメラを向けられたら、緊張してしまうところをまずはどうにかしなきゃいけないですね!(何年やってるんだw)

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

光を味方にするなって難しいですよね。心で見るとかなんですかね。難しい〜w

めちゃ難しいですねw カメラで写真撮る時は、光をうまく使いこなせるのに、自撮りとかになると全くうまくできないんですよね〜。謎ですw

梅雨が来たら紫陽花の季節そうですよね。

紫陽花が綺麗なので、梅雨も好きです♪

紫陽花が好きけど、梅雨がすきじゃない。笑笑

Wow ! Beautiful photography with stunning flowers 😍

Thanks!! Flowers are good!

紫陽花と海のコラボレーションステキです☆

ありがとうございます!!撮りに行った甲斐ありました♪

紫陽花の写真綺麗です(^^)
写真撮られると自分の場合、だいたい目を閉じてしまいます(笑)

それにしても、バイクに乗られるとは予想外でした‼︎

いい色してました♪
瞬きのタイミングで撮られちゃうやつですね!笑
本当ですか😂原付ですがw

鎌倉の紫陽花、有名ですよね。
どの写真も綺麗です(*´◡`)
私も写真に撮られるのは苦手なのです。どんな顔したらいいか分からなくなりますw

さすがご存知で♪
ありがとうございます!!
ですよね〜!!笑 仲間がいて嬉しいです笑

バイクに乗るんですか!ビックリ。
そして、タイトルに「自撮り研究」とあったので、@childcareさんの自撮り写真があるのかと思って探してしまいました!w

原付ですが😂 本当は大型とか乗りたいですw
すみませんw自撮りできませんでしたw

紫陽花の写真素敵ですね( ´ ▽ ` )
私も先日紫陽花の写真撮って来ました。

ありがとうございます!!
おぉ!いいですね♪花は季節を感じられていいですよね〜😚

紫陽花うちの近くでもたくさん咲いてきました!
@childcareさんの写真に対する情熱が伝わってくる素晴らしい記事ですね!
ちなみに自分の撮る写真はセンスがないとよく言われますwww

わぁ〜いいですね♪
伝わって嬉しいです〜😊!!
もうそしたら、たくさん撮りまくったら、その中でいいのがきっとあります😍!笑

はじめまして!
フォローさせていただきました。
梅雨は苦手ですが、紫陽花綺麗ですね〜
これから、よろしくお願いします

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64534.17
ETH 3150.15
USDT 1.00
SBD 4.01