サンマルクカフェ

in #japanese6 years ago

本日のランチは、サンマルクカフェのホットサンドにしました

ポテトチーズカレーサンドを頼んだはずですが、なんか違う!

美味しいけど、ポテト?カレー? 私の舌どうかなったのか???

IMG_E1480[1].JPG

アイスカフェラテ

IMG_E1480[1].JPG

チョコクロ

IMG_E1481[1].JPG

オーダーの際、ホットサンド単品とアイスカフェラテを注文し、ドリンク券を持っている

こととテイクアウトでお願いしますと伝えました

(オーダー担当の子は新人なのか慣れていないようでしたが、真横に中腰体制の
ベテランさんが私は黒子よと言わんばかりにピタッと付いていました)

ベテランさんが100円プラスでミニクロはいかがですかと聞くように説明していて

その通りの事を私に聞いてくるので、100円ならと思い注文したのですが・・・

いざ会計で、ミニクロは170円になっていた・・・私の聞き違えかと思い支払いました(=_=)

受け取る際は、店内用で準備されていたのでテイクアウトでお願いしたことを伝えると

お渡し担当の方の顔色が変わりました。 私が悪いの??? そちらの連携ミスでしょ!

と思いながら何故かしばらく待たされました(ー_ー)!!

商品は出来ているのに、袋に入れ替えるだけなのに、ドリンクもプラスチックカップに

入れ替えるだけなのになんで後の方が先になるの・・・!

と思いながらじーっと待ちましたよ

もう二度と行かないなと思ったけど、ホットサンドもミニクロも美味しいしまだ

ドリンク券が残っているから、平日の空いてる時に行こうと思います

(ドリンク券を使わない場合は、ホットサンドとドリンクを注文したら100円プラスで
ミニクロが付くようです。)

ま、こんな日もあるか !(^^)!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

はじめまして!
フォローさせていただきました。
カレー、チーズ、ポテト、、、それぞれ間違えるような味ではなさそうですが(笑)
美味しかったのなら問題なしですね。
これから、よろしくお願いします。

フォローありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします)^o^(

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62258.08
ETH 3157.97
USDT 1.00
SBD 3.78