いちょう並木

in #japanese5 years ago

名古屋の桜通りでパチリ!
少し散ってはいましたが、鮮やかな黄色が目に入ります.

IMG_E3624[1].JPG

紅葉を見に行く事もないので、このいちょう並木が
今年の私の紅葉スポットです!(^^)!

IMG_E3625[2].JPG

来週は、かなり落ちているだろうなぁ

そして、

来年は、愛知県豊田市の香嵐渓の紅葉を見に行こうと思います.
今まで、わざわざ紅葉を見に行く事はありませんでしたが、
先日の情報番組の香嵐渓の紅葉の特集を見て、是非一度は見て
おこうと思いました.

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

めちゃくちゃ鮮やかに撮影されましたね!素晴らしい!
名古屋市内のイチョウも見事に色づいてきましたね。
そして…ぎんなんの匂いがすごい…。
私の通勤経路もぎんなんのあの匂いで大変なことになってますw

実は信号待ちの時の撮影なので、匂いまではわかりませんでした!(^^)!
ぎんなんの匂いの大変さ、未だ知らないです !

きれいな黄色ですね!!
香嵐渓の写真楽しみにしています!
jp-friendship#「好きな食べ物、美味しかった料理」のバトンをお渡ししたいと思います。よろしくお願いします。
詳しくはこちらまで
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-5

はい、見事な黄色でした !
バトンありがとうございます!(^^)!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93