アップルマンゴー

in #japanese8 years ago

娘がセブンイレブンに行くと必ず購入するアップルマンゴー!

先日も娘が食べてたので、ひとつもらって食べたのですが、ホント
美味しいんです!(^^)!

IMG_E2500[1].JPG

IMG_E2501[1].JPG

そのまま食べても充分美味しいです!

IMG_E2504[1].JPG

パッケージに表示されてる通り、濃厚でなめらかな食感!その通りでした!(^^)!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

私もこの商品買ったことあります。
美味しいですよね〜😊

Posted using Partiko iOS

はい、ワンカットもらって食べただけですが
美味しかったです!(^^)!

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.086
BTC 60049.63
ETH 1572.05
USDT 1.00
SBD 0.42