かわいいわあ

in #japanese5 years ago

実家のくーちゃん

久々に実家行きました。

IMG_5830.JPG

いつ行ってもめちゃめちゃ喜んでお出迎えしてくれる

くーちゃん。

きゃわわだわあ~❤

IMG_5831.JPG

最近ちょっと体調不良らしく(もう年だからねえ)

お口がくちゃいの。

くちゃい!って言うと、耳が動いて嫌な顔するのがまたよい❤

IMG_5845.JPG

以上自慢でした!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

The dog was frequently depicted in Greek art, including Cerberus, the three-headed hound guarding the entrance to the underworld, and the hunting dogs which accompanied the virgin goddess of the chase, Diana.

可愛い〜ホワイトちゃんはお手入れが大変ですね〜ウチはブラックなのでアラが見えない孝行なワンコです(笑)
あははウチのラブも口臭いますよ。
年取ったのでりんごをしっかり噛まないから上げなくなったら……多分歯磨きしないからやろうなぁ( ̄▽ ̄;)

Posted using Partiko iOS

わんこは少々臭くてもかわいいですよねえ❤

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63900.26
ETH 3063.07
USDT 1.00
SBD 4.21