ミスドのピカチュウ

in #japanese5 years ago

IMG_5229.JPG

ピカチュウのお肉はバナナ味でした

IMG_5222.JPG

この中からなるべく顔のかわいいのを!!と頑張って取りました・・・

それって駄目かな?

IMG_5221.JPG

こっちはイーブイとピカチュウのお盆が付いてました!

かわいい!

IMG_5230.JPG

IMG_5225.JPG

ピカチュウたちがあるときとないときとで行列の人数が違いました。

みなさんピカチュウねらいですね!

ピカチュウゲットだぜ!!

質問ありましたら、コメント欄へ

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

「ピカチュウのお肉はバナナ味でした」って、何気にシュールですねw
確かに、単体で見るとピカチュウって解らないクオリティの顔の子もいる感じです。。そりゃぁ、選びましょう😆
...ところで jp-friendship#5のバトンをお渡しいたしました。もし良かったらよろしくお願いしますmm 元記事はこちらです^^*
https://busy.org/@steemit-jp/jp-friendship-5

バトンありがとうございます!
頑張って書きまーす!

ありがとうございますw  投稿楽しみにしています♪

イビツで一生懸命作った感じがいいですねw

Posted using Partiko Android

ピカチュウもみんな同じ顔じゃないんですね~
サトシのピカチュウの顔を選んでしまいますよねえ(笑)

ピカチュウのお顔が一個一個違うのが、なんというか味があっていいですね。
私も「ピカチュウのお肉はバナナ味でした」のシュールさにウケましたよw

どっかのお子ちゃまのをパクリました(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62934.09
ETH 3118.65
USDT 1.00
SBD 3.85