コンテスト#5好きなドリンク「水」

in #japanese6 years ago

IMG_3737.JPG

何と言っても水です!

家の浄水器で毎日水筒やペットボトルに入れて持ち歩きます

1日2L飲むといいと聞いてから、

かれこれ5年ほど水を飲み続けています。

夏は常温・冬はホット(冬はたまに緑茶や紅茶にもなっちゃいます)

水を飲み続けていて、たまにペットボトルのお茶などを飲むと、のどに残るような気がする時があります。

水は一番後味がすっきりする気がします。

2L持ち歩くのはきついですが、

それもまた運動かな?

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

2Lを持ち運ぶのはきつそうですねw

いい運動ですよー。

登山をしていた時に、一緒に登っていた女の子が必ず2L入りのペットボトルのお水を持っていっていたのを思い出しましたw

お仲間うれしいですね!

私もミネラルウォーターが好きです。毎日1リットルは飲みます。2リットル飲む@denjiroさんは凄いです!

冬はなかなか進みませんが、夏は2L以上飲みますねー。

私も家の浄水器の水を持ち歩いています。
妹は夏の間は4リットル飲むと言ってました。飲みすぎ?(笑)

おお!4Lすごい!
上には上がいますねー
負けじと5L飲むか?
まず持ち歩けなーい!!

Congratulations @denjiro! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - Croatia vs England


Participate in the SteemitBoard World Cup Contest!
Collect World Cup badges and win free SBD
Support the Gold Sponsors of the contest: @good-karma and @lukestokes


Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

I love drinking water!!
ぼくも2L持ち歩く派です。なぜ500mlの水が150JPYで、2Lの水が100JPYなのか、謎ですよね〜( ・∇・)w

ホント謎ですよねー。

健康的ですね!!

そして続けているのがすごい!!

僕も1日2㍑飲むのが良いと聞いてやったことがありますが1週間ほどで挫折しました(>_<)

飲み続けると水以外は邪道になります!!(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63475.87
ETH 3121.13
USDT 1.00
SBD 3.87