梟を見に行きました!

in #japanese6 years ago

IMG_5508.JPG

何度行ってもクローズなあのお店

実はフクロウカフェなんです。

不定休らしく、なかなか入れないので

我慢できず

フクロウの森へ行ってきました。

IMG_5528.JPG

ここはふくろうがいる人工の森をくるっと回って見て写真を撮るだけのところです。

ここはカフェはついてません。

隣に猫の森もありましたが、今回はふくろうだけです。

大きなフクロウから小さなフクロウまで

木にとまっていました。

IMG_5466.JPG

足の鎖が何とも言えないですが

なかなかふれあえない動物なので、

お子さんはとても喜ぶと思います。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

@therealwolf 's created platform smartsteem scammed my post this morning (mothersday) that was supposed to be for an Abused Childrens Charity. Dude literally stole from abused children that don't have mothers ... on mothersday.

https://steemit.com/steemit/@prometheusrisen/beware-of-smartsteem-scam

触れるっていいですね〜
フクロウの触り心地ってどんな感じなんですか??

ふわふわですが、突かれそうでした~。

こんな場所があるとは、初耳です。
フクロウに触れるんですね。これは貴重な体験ですね。
鎖はなんだかかわいそうですが、、、

結構な人が入っていました。
一応フクロウにも休憩時間はあるようでした。休憩中のフダのあるフクロウがいました。

良いですね〜
フクロウのストレスが心配ですが、私もきっと触ると思う。

大人は裏側の心配してしまいますよねー。

1枚目の写真、達観していますな(笑)

博士みたいですね~。

1枚目の写真、達観していますな(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.34
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66361.53
ETH 3253.14
USDT 1.00
SBD 4.43