あずきバーもどき

in #japanese6 years ago

あずきバー?

IMG_3137.JPG

あんこ炊いて
IMG_3128.JPG
牛乳入れて混ぜて
(この時点でミルクぜんざいで美味しい!!)

IMG_3130.JPG
型に入れて、割りばしさして
冷凍庫入れるだけで完成!

IMG_3131.JPG

超簡単あずきバー!

暑い季節によく作ります。

あとフルーツヨーグルトバーも作る

おいしい~!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

手作りあずきバー美味しそう!
簡単に作れていいですね!

簡単なものしか作らない主義なので!(笑)

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

わお❤️
私も作ってみますー(^▽^)

簡単でーす
硬めなので小さめに作るといいと思います!

あずきもミルクも好きなのでよだれが垂れそうです(´∀`)
フォローさせて頂きました!

ありがとうございます!
フォロバさせていただきました
よろしくお願いします!

この手のやり方は好きです。私はカップアイスのバニラでよくやります。めっちゃ美味しそうに写っていますよ🌸

ほんと?
写真に自信がなかったんです!
1本できれいに撮ればよかったと後悔していたところです!!(笑)

ネバネバの小豆とフワフワのミルクがダンスしていますよ💗

これは!私も作りたいです!
子供たち、あんこが好きなので喜びそう~

あんこは大人も子供も好きですよねー!

はじめまして、フォローさせていただきました。
あずきバー!!
これからの季節にぴったりですね〜

フォロバさせていただきました。
ありがとうございます!

自家製あずきバー!

今度作ってみます( ´艸`)

ぜひ!!

これはやるしかないですね☆あずきだいすき。
こんなことできるんだ…

簡単ですよー!!

手作りアイス☆
凍らせる前も美味しそうですね!

ミルクぜんざい
残りはいつも飲んでます!
ぜんざいは飲み物です!!(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63754.85
ETH 3055.95
USDT 1.00
SBD 3.85