You are viewing a single comment's thread from:

RE: 小さな怪獣

in #japanese5 years ago

小さな怪獣…パワフルな姿が目に浮かぶようです。
うちにもちょっと大きい怪獣がいますが、男の子のパワーはちょっと違いますよね。
オモチャよりも別の物に興味持ってたり…
私はどうしてたかなぁ〜と思って…うちの次女ちゃんもじっとしていない怪獣で…子供用のテントとか、大きめの段ボールでハウス/基地を作ってあげて、その中で結構いい子で遊んでたかな…

Sort:  

そうそうオモチャには興味持たないですね、散らかすだけで… 長男の時に思い知ったので、次男にはオモチャは買わないつもりでいます!w

次女さんもパワフルなタイプなんですね。コメント読んでダンボールのお家、いいかもなぁと思いました(置く場所さえあれば)
もう、壊しても汚してもいい!と思えるところでないとハラハラしてしまいます。

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 67447.76
ETH 3523.98
USDT 1.00
SBD 3.11