JP/EN Steemit sign up for tried to worldmap/Steemit Worldmapに登録してみたsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

BeautyPlus_20180512170323162_save.jpg

Hi! I’m @eggpon.

Yesterday cross when the community challenge were posted by introducing please let me was ”Biei” of Hokkaido.

昨日クロスコミュニティチャレンジ投稿した際に、北海道の美瑛を紹介させて頂きました。

At that time in comments
その際にコメントで、BeautyPlus_20180512231006368_save.jpg

There was a thing marked on the world map when opening the link.
After examining it, I understood that it was like a trip adviser without Steemit's evaluation, so after translating it, try inserting the introduced article on the map.

とあり、リンクを開くと世界地図に印がついたものが現れました。
調べたらSteemitの評価のないトリップアドバイザーみたいなものなんだなと理解出来たので翻訳してみたら、紹介した記事を地図に入れてみてはとの事。

As soon as I checked how to use @ argon, it appeared that I made an article in the past, so I let you refer to usage and tried it

早速使い方を調べたら @argonさんが、過去に記事にして下さったのが出てきましたので、使い方を参考にさせて頂き、やってみました👍

20180422_231603.png

Open Steemit Worldmap.
Steemit Worldmapを開きます。
BeautyPlus_20180512231726814_save.jpg

Slide to find the place you want to register.
スライドして登録したい場所をみつけます。
BeautyPlus_20180512170243462_save.jpg

Because I am Hikari prefecture, I slide and upload it and show it.
私は北海道美瑛町なので、スライドして、アップして表示させました。
BeautyPlus_20180512170224444_save.jpg

Then, when you tap in the proper place, you will see a red arrow, so press the place called CODE.
Then, a code with latitude, longitude, etc. of the selected place is created.

そしたら適切な場所でタップすると赤い矢印が付くので、CODEという所を押します。
すると、選んだ場所の緯度経度などが記載されたコードが作成されます。

Copy the code and paste it somewhere in your article.
I put it on the bottom.

そのコードをコピペして、自分の記事のどこかに貼り付けます。
私は一番下に貼りました。
BeautyPlus_20180512170716921_save.jpg

And I upload it.
そして、アップします。

When it is up correctly, comments will be entered from Steemit Worldmap.

正常にアップされたら、Steemit Worldmapからコメントが入ります。
BeautyPlus_20180512170648335_save.jpg

When you open the link of this comment, the number will be added to where you registered.

このコメントのリンクを開くと、自分が登録したとこに数字が加算されます。
BeautyPlus_20180512170124936_save.jpg

When I tapped, my articles and photos were displayed, and I was able to join Steemit Worldmap.

タップすると自分の記事と写真が表示され、Steemit Worldmapに自分も加わることが出来ました。

It would be nice to be helpful when someone travels
どなたかが旅される時に参考になればいいですね😄

There was also a vote from Steemit Worldmap.
また、Steemit Worldmapからのvoteもありました。

Why do not you post articles on travel and eating?
旅行や、食べ歩きの記事を載せてみてはいかがでしょうか?😄👍

古参の方はご存知だと思いますので新しい方は是非やってみて下さい。

20180422_231603.png

20180422_231618.jpg

Let's enjoy steemit together
I wish you a very nice day.
Thank you.

Please follow and upvote @eggpon.

Sort:  

私も最近、@yo-yoさんの記事で知って使い始めました🙂
外出先や旅先の紹介に有難いですね🙌

あちこち行かれる方は使った方がいいですよね(´ω`)

私もやってみました。うまく地図にこの前の初投稿が載りました。

早速やってみてくださってありがとうございます(´ω`)
しっかり成功ですね👌

すごい!知らなかったです!早速試して見ます!
Voting Power 溜まったら voteしに来ます^ - ^

Steemitには色んな機能にアプリにたくさんありますよ。
voteについて良かったらこの記事のコメント欄参考にしてください。(´ω`)
https://steemit.com/japanese/@eggpon/vote

記事たいへん参考になりました!!ブクマしました( ^ω^ )
まだSPすくないので、80%下回らないようにしないといけないんですね。。。
コメントだけしてvoteしないというのは、失礼な気がして(/ _ ; )
といってもまだぼくのvoteは大した価値はないのですが!笑

ちょうどあべのハルカスのことを書いたので、早速やってみました!すごい!!ありがとうございます!!!

さっき見てきました~🍓
ハルカスいいなぁ(´ω`)

昔、自分で紹介しておきながら、最近全然つかっていませんでした。また使ってみようと思います

@argonさんの記事がすぐ出てきたので助かりました(´ω`)
なかなか素晴らしい機能ですよね。

へーーーー!!!!

こんな機能もあるんですね!

調べるの大変でしたよね(/_・、)

勉強になりました!

本当にお疲れ様です(^^)

ありがとう、パン君♡
調べるのはgoogleで入力したらargonさんの記事が出てきたから簡単だったw

私も今回のチャレンジを機会に、これやりました。
なんか達成感がありますよね(^^)

ホントですね(´ω`)
チャレンジもやりがいありましたね!

#steemitwordmapは、日本語の情報がないイメージでした(ボクが知らないだけかもしれませんが)Resteem させていただきました。

この記事がきっかけで使われる方が出てくるかもしれませんね。

Resteem ありがとうございました(´ω`)
コメント欄でもやってみた方たくさんいて嬉しいですね。

ありがとうございます。
これ、微妙に使い方わかんなかったのですが、なんとなく理解できました。

お役に立てて良かったです(´ω`)
食べ歩きや旅の記事は載せたいです。

こんにちは。OCD日本語Curatorのジンです。
この度はあなたの投稿をOCD International Daily #174 で紹介させていただきました。 詳しくは @ocdの投稿をご覧ください。

OCDにはSteemit Witnessもあります。投票は @ocd-witnessSteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

@djynn さん、またまたピックアップありがとうございます( ´ω` )/

こちらこそ、ありがとうございました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63799.64
ETH 3130.40
USDT 1.00
SBD 3.97