🌅 First Sunrise of the year 初日の出をベルギーで

in #japanese6 years ago

Happy New Year everyone!

Following a Japanese New Year custom to watch the first sunrise of the year 🌅

But first let's start with the last sunrise of 2017 :)

まず、去年の最後の日の出を載せます҉*(ू•ω•ू)*҉

image.jpeg

Pretty glorious :)

First sunrise of 2018 seen in Gent, Belgium 🌇

I've decided to start the year in a good company, so I left Germany on the 31st and headed to Belgium.
1st Sunrise of 2018 in Ghent :)

image.jpeg

Today I'm heading to Bruselles to get some waffles with @Roxane :)

ドイツにお正月すごしたくなかったので、ベルギーのゲント市へ逃げました。素敵な初日の出でしょう?

明けましておめでとうございます!

みなさんは初日の出を見ましたか?写真があれば、コメントでぜひ見せてください!

Sort:  

摩耶山頂から初日の出を撮るみなさんです
初日の出01.png

最後の日の出という発想は面白いですね。最後の日の入りを送るというイベントがあれば盛り上がるかも。

写真ありがとうございます!あまりにも素敵な日の出でしたので、みなさんにもお見せしたいと思いました^^
そうですね。これから作ればいいんじゃないですか?こういう新しいイベントを^^

@fukakoさん、去年はありがとうございました(^^)
今年はいよいよ厄があけますね。写真の初日の出のように、すっきりとした1年になりますように!

@ultrasevenさん、明けましておめでとうございます^^
長いようで、短いようで、大厄が終わりました。Steemのおかげでみなさんと知り合いになって、元気をいっぱいもらって楽しく過ごしました💓
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとう!
I miss you @fukako>_<!!!!! I hope 2018 will be amazing year for you<3

明けましておめでとう!!!
@ramengirl thank you 💓💓💓 I hope we can meet this year and eat a lot of kimchi :D !!!!

きれいな初日の出~ 今年も宜しくお願いします^^

今年もよろしくお願いします!!!頑張りましょう^^

@fukakoさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくね。
昨日の私のポストは、日の入りの写真を載せたので、よかったら見てみてね(^。^)日の出じゃないけど^^;

@kayokoさん、今年もよろしくお願いします!!!日の入りも素敵ですね🌅
そして今年も投稿頑張りましょう!!!

明けましておめでとうございます!日本のsteemitミートアップに参加されることがありましたら、お会いさせていただきたいです。

明けましておめでとう!!ぜひ今年こそ日本へ行きたいです。もう前回から三年が経ってしまいました。投稿頑張りましょう!!!

Happy New Year dear!!! Lovely first sunrise... <3

Happy New Year @tegoshei :D are you more of a night person?

I used to be a night person... but now I'm more flexible... I can be both a night and morning person... ^^ And you?

lately even if I sleep only 4 hours I still wake up around sunrise for some reason... usually still tired :D but I try to go back to sleep after.... more of an owl I guess. But then... it might be because I don't want to run into people :D

明けましておめでとうございます。
寝坊して初日の出は見てません!
ダメな大人ですが、今年もよろしくお願いします~♪

明けましておめでとうございます!!!
@suminyan10さんの得意分野の投稿、特に時間管理のことについて今年こそ読んでみたいです❤️

寝坊で、昼まで寝てる毎日です笑

いいじゃないですか!!寝坊することは山々ですが、起きちゃいますから 汗笑
日の入りもあれば載せてください^^

明けましておめでとうございます♫
キレイな初日の出ですね!

ありがとうございます!今年もよろしくお願いします❤️

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60913.71
ETH 2919.21
USDT 1.00
SBD 3.71