ぎふうの一言☆彡明日 ♪2018年5月12日の運勢♪

in #japanese6 years ago

世界中を旅行している占い師の先生から

お土産手で セドナのパワーストーンをいただきました。

IMG_3521.JPG

意味は
男性的なエネルギー
活力増
自己のビジョンが具体的に・・だそうです。

子供達に「益々 男になってどうするの」と言われました(´・ω・`)
さらに頑張ります!!

☆ラッキーアイテム☆駄菓子

1月生まれ
増えた体重を戻す努力をしよう。コツコツと毎日頑張れば結果でる。                          
2月生まれ
無知な為に失敗発言で後悔あり。事前に先輩に確認すれば回避
3月生まれ
子供の試合選抜で家族もピリピリ。静かな環境を整えてあげよう。
4月生まれ
相手は頼りになる人です。相手に委ねてOK。手放す勇気を持とう。
5月生まれ
突然のトラブルが勃発。早めの対応で以前より関係が良好に。
6月生まれ
抱負への誓いが崩れそうなあなた。続ければ自分の自信へ繋がります。
7月生まれ
自分の本心ではなくても、今は我慢し必要以上に相手を立てて従う時。
8月生まれ
普段通りの生活に戻り穏やかな日々。予定も立てずにのんびりしよう。
9月生まれ
隠し事がありそう。白黒をはっきりつけて今の状態から脱するのが大事。
10月生まれ
今月は出費で家計は火の車。来月にまたがり支出の計算をして赤字を減らす。
11月生まれ
なりたい自分を想像すれば、今すべき事が見つかります。ワクワクな生活を。
12月生まれ
  進路の事で子供と意見が対立しそう。まずは相手の気持ちを汲み取ろう。

今日もよい一日になりますよ(^^)/ Have a nice day

Sort:  

ぎふうさんて男性か女性かわからなかったんですよね(´ω`)
そういうことでしたか(笑)

そうだったんですね。いちお女性です(笑)

私、1月生まれです。

増えた体重を戻す努力をしよう。コツコツと毎日頑張れば結果でる

ズバリ言われちゃった・・と思いました(;゚д゚)

1月生まれなんですね(^^♪・・・もうすぐ夏ですものね、私も同じです(´・ω・`)

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64605.91
ETH 3159.61
USDT 1.00
SBD 4.11