花嫁募集中です。と4歳年中さん語録

in #japanese6 years ago

娘「ねぇねぇママのおっぱい、下向いてるよ〜?^^」



お久しぶりですタレ乳@greenracoonです。

在宅ワークが忙しく、そして子供のイベントも重なったりでなかなかsteemit更新できませんでした。。

畑の方は、スイカがツルを少しづつ伸ばし始めました。
それぞれのツルに咲く、第1雌花というのは摘み取って、だいたい2番目か3番目の雌花に雄と受粉させるのがいいらしいのですが、この間第1花はつみとってしまったので、嫁探し中の雄花。

IMG_20180525_102244_185.jpg

息子は相変わらず毎日畑で泥だらけになっています。
そんな息子ももう1歳8 ヶ月。

そろそろおっぱいも卒業??なきがするし、抱っこ紐も、こんなにボロボロ。。
IMG_20180525_141453.jpg

上の子の時から使っています。二人ともとにかく抱っこが好きで上の子は2歳すぎてもよく抱っこ紐にオンしていました。

最近は出番も少なくなってきましたが、さすがにこんなにボロボロは・・と思い、クサいものには蓋しよう作戦で、上から布縫い付けました。

布買うくらいなら、リサイクルショップで抱っこ紐をゲットした方が安いよな、、と思い、家にある一番茶色に近い色で()

IMG_20180525_141519.jpg

あと半年くらいは使えるでしょうか、、^^;汗

だいたい私はすぐ物を捨てる派なんですが、なんだかこれは大事に最後まで使いたいな。と思うものの一つです。

Sort:  

歴戦の抱っこ紐すごすぎです。うちのは中古な上、使い倒して、さすがにこれをまた売るのは無理だろうなと思っていた矢先にもっと上のレベルのものが :D
それにしても子どもが話し始めるの楽しみですがこわくもなります・・・
(育児、家事にお仕事お疲れさまです&welcome to needleworkmonday〜!)

歴戦の抱っこ紐、笑。アップするのも恥ずかしいくらいのボロボロ加減でしたが、これも頑張った証拠・・・ということで、苦笑。
許可なくneedleworkmondayタグ使ってすみません〜、月曜だったので、あ!!そういえば!と思い出し使わせていただきました^^

そうそう、ほんと頑張った証ですよ。うちのサボりがバレないようにどっかでこすっとこうかな、なんて。
Needleworkmonday いいと思います。もの大事にする人多くてお直しがんばったね!とほめてもらえますよ。私も今週お直しネタでした :)

#NeedleWorkMondayへようこそ!アップサイクリングされたプロジェクトを私たちと共有してくれてありがとう!物を捨てるのではなく、物事を修正することができるのはいいことです。
#NeedleWorkMonday投稿に英語版を追加することをお勧めしますか?コミュニティがあなたとより良くつながるように助けてくれるでしょう。ありがとう〜

Thank you for comment!
I also try uploading in English the next time!thank you!

You are very welcome! It is my pleasure to help~ 😉 I thank you for accepting my advice!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62777.17
ETH 2951.08
USDT 1.00
SBD 3.59