誕生日&結婚記念日の日。4歳年中さん語録

in #japanese6 years ago

ピザパーティーの予定だった記念日は、急遽私の希望により、チーズパーティに^^♫



子供達がお昼寝している隙に、ビールのつまみを旦那さんと用意して、
IMG_20180517_163300.jpg
ばっしゃ〜〜〜とチーズをかけて明るいうちから楽しみました^^
IMG_20180517_163347.jpg

たまたま記念日が旦那さんのお仕事おやすみの日だったので、誕生日プレゼントを買ってもらったり、買い物したりと楽しみました^^

プレゼントは靴。
旦那さっもちょうど靴が必要だったので購入。二足とも1000円というプチプラ夫婦です。

いつも同じような靴を選んでしまう私です。。これを何足も買ってストックしておきたいくらい、笑
IMG_20180517_141258.jpg

さてさて、畑の調子は、トマトが小さいトマトをつけ始めたり、枝豆の芽がにょきにょき伸びてきたり、ナスの花が咲いたりしています。

ここからは娘の話になりますが、今朝、卵を焼いていたら、息子が横で私が出した卵をいつの間にか手にしてカンカン割ってしまいました。

思わず

「こらぁああああああああ!焦」



と声を上げると娘が「なになに〜〜?」と寄ってきて


「太郎ちゃん(仮名)!?・・すごいねぇぇ〜〜〜??^^卵割る練習してたんだね〜〜〜??^^」




と声をかけてきました。


4歳児の母力高し?

Sort:  

Looks so tasty;) Enjoy your weekend!

thank you!!^^

よかった!お祝いしたんですね♪
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます😀

お祝いらしいお祝いしてもらえました^^笑
ありがとうございます^^

おめでとうございます!4歳女子すごい。。。私負けます :D

私も最近負けかけてます。。。母力高すぎて、もう自分が母になる時のことを想像してあれもこれも赤ちゃんグッツ洗ってとっといてと言ってきます、、。

はは。うち「ベイビー」が言えるようになり、女の子ってそんななのかな。赤ちゃんのもの場所がなくてどんどんゆずったり寄付したりしていて怒られそうですね、、、、、、ちょっと取っておきます ;)

おめでとうございます。おいしそー

ありがとうございます^^
適当にドカドカともりましたが、久々にアメリカン!な体に悪そうな高カロリー摂取でパーティーを楽しめました、笑

@therealwolf 's created platform smartsteem scammed my post this morning (mothersday) that was supposed to be for an Abused Childrens Charity. Dude literally stole from abused children that don't have mothers ... on mothersday.

https://steemit.com/steemit/@prometheusrisen/beware-of-smartsteem-scam

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61113.33
ETH 2927.99
USDT 1.00
SBD 3.69