You are viewing a single comment's thread from:

RE: Volu-beit in Nagano『Preparation』長野でボラバイト『準備編』

in #japanese6 years ago

遅くなりました!梅記事のgreenracoonです!私もフォローさせていただきました!
農業体験いいですね〜!そういえば去年の夏頃うちの旦那さんは群馬のキャベツ農場の手伝いに行っていました〜。食事3食付き寝床付きwifi付きwでお給料も普通にもらってましたよ〜。(25〜30万?)。

Sort:  

コメント&フォローありがとうございます!いま長野に向かっています^ ^キャベツ農家、条件良すぎですね!笑!どのくらいの期間、滞在されたのでしょうか。リアルに詳細知りたい案件ですw特にWIFI環境が素晴らしいですね✨

3ヶ月くらいだったと思います。この時期だけかと思いますが、群馬の嬬恋あたりではかなり募集かかってますよ!農家さんによっては食事の条件とかwifiがあったりなかったり、とか色々あるみたいですけど!

えー!そうなんですか!!次もし行くなら嬬恋、有力候補です!笑。色々教えて頂きありがとうございます!(^ν^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59328.31
ETH 2997.26
USDT 1.00
SBD 3.79