スロベニアでハンドボールするのってsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

IMG_20190330_134557.jpg

今回、桜の写真で攻めます。

季節はもう夏ですが、懐かしんでください。笑

ちなみにスロベニアの桜です。




一昨日、別のチームの練習に行ってきました。

チームのFacebookから連絡をとり、広報担当→選手→アシスタントコーチと連絡をたらい回しにされた結果

ヘッドコーチと会うことができました。

たらい回しにされた、と言いましたが、対応はとても丁寧でした。

前に別のチームのヘッドコーチと電話をしたことがありましたが、そのときは

「忙しいから10分後にかけてくれ」と言われ

10分後にかけても出ず

SMSを送ると「金曜日にかけてくれ」と言われ

「金曜日の何時なら空いてる?こっちはこの時間帯が大丈夫だ」と言っても返信が来ず。。。

金曜日にかけても出ず。。。笑

という感じだったので、今回は会うところまでいけたので上出来でした。

しかし、結果的にこのチームには入れそうにありませんでした。

会って、チームを探しているという旨を伝えましたが

「メンバーが多いから、うちのチームに入るのは難しい」と言われました。

まあ、なんとなくわかってはいたので、納得しました。

アンダーカテゴリーの選手も含めると、かなりの人数がそのチームにはいましたし、チームの雰囲気も悪くなかったので、外に出ていく選手があまりいないようでした。

選手とも少し話しましたが、ヘッドコーチとの関係性も良さそうでした。

私が練習してるチームとは真逆でした。。。笑

ヘッドコーチの方も、はっきりと難しいと言ってくれたので、スッキリしました。

でも本当は、そこで食い下がって「練習見てから決めてくれ」とか言えたら良かったのかもしれませんけど。

実際、スロベニアの2部のレベルは、僕にとって高すぎるということはありません。

チームに入って、試合に出れば、戦えると思います。

しかし、「ずば抜けている」というレベルではないし、僕自身、日本での実績がほぼゼロです。

おまけに言語も大したことないので、強気に出ることができませんでした。

まあ、これが僕の人生なんですよね。笑

IMG_20190330_155730.jpg

ヘッドコーチの方には、人数が足りていなさそうなチームを紹介してもらいました。

もうすぐ帰国なので、また出遅れるかもしれませんが、そのチームにあたってみようと思います。

というか、もう人数が一杯でも、そのチームに所属しようかなと考えています。

どうせ、自分ばかりが試合に出る、なんていう状況はどこのチームでもありえないので

チームの中で、勝ち取っていくしかないかな、とも思います。

もちろん、それでもチームは選びますが。

試合に出る可能性が少しでも高いところを。

とりあえず、今日は警察に行って被害届を出してきます。笑

IMG_20190330_155721.jpg

ちなみに、この桜は黒田清子さまが植えたものだそうです。

リュブリャナにお越しの際はぜひ御覧ください。

それでは。

Adijo!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94