通勤のお供のワイヤレスイヤホン

in #japanese6 years ago

職場が東京、家が横浜なので電車通勤をしています。

幸いフレックスタイムが導入されている会社なので、満員電車を避けた時間帯の通勤が出来ています。

往復で電車に揺られていると、
人生のうちの結構な時間を通勤にとられており、電車の中の時間も有効に使わないともったいないですよね。

皆さんそれぞれの過ごし方があるみたいで、新聞や本を読む、スマホを見る(ネットやメールだったり、ゲームアプリだったり)、寝る、音楽を聴く、最近はオンラインビデオを見る人も増えましたね。

自分はというと、ネットを見る(steemitのコメントの時間だったり)、音楽を聴く、最近ではオンライン講座を見るなんてこともしています。

そこで活躍するのが、ワイヤレスのイヤホン

F367694B-A8F7-470F-A39B-4A4D097E8090.jpeg

スマホとイヤホンが繋がっていると、
色々と引っかかったりして煩わしい。

また、イヤホンの線が長いので絡まって、ほどくのにイライラしたりしますよね。

今使っているイヤホンはそんなに値段が高くない割に、なかなか良い音です。
心配していた雑音や音飛びもほとんどなく快適に通勤生活を送ることができています。

AirPodsのように、全く線がないのも落としそうですし、何より高い!ので、
自分にはこれぐらいが丁度いいかな。

A725AFB2-7B1B-42E0-A217-B8F4FBBE9600.jpeg
使っているイヤホンは、JPA1 MK-II

皆さんの電車の中の過ごし方はどんな感じですか?

それでは、皆さん良い一日をお過ごしください。
Have a good day!

そういえば、気づくとnewbie卒業してました。

Sort:  

ワイヤレスイヤホン欲しいと思ってたんです!
参考にします~♪

ワイヤレスのイヤホンは使い勝手が良いのでぜひ試してみてくださいね。

Newbie卒業おめでとうございます😁
ワイヤレスのイヤホン、カッコイイですね。でも、息子がプニプニの部分をすぐ外してどこかへやってしまうので、いいもの買うのは躊躇してしまいます。

気づくと卒業していました、ありがとうございます。
耳の穴に充てる部分ですよね。確かに、あそこの部分はなくなりやすいかもです。所詮、電車中の暇つぶしと思ったので、高いものはチョイスしませんでしたが、値段以上ではあったかと。あとは、耐久性ですね。

へぇ、ちょっとお値段見てきたらそんなに高くなくていいですね。iphoneにお使いですか? 私もちょっと欲しいかもです…。
あらら、サラッとnewbie卒業されてしまったんですね! おめでとうございますw

iPhoneで使っています。高いもので、なくしたり壊したりするとショックなので、あまり高いものは選びませんでしたが今のところは満足です。
そうなんです、気づくと新人は卒業していました、ありがとうございます。

newbie卒業おめでとうございます!
私もイヤホンは一度ワイヤレス使い始めたらコードないのが楽でずっと使ってます(*´艸`)

ありがとうございます。
ワイヤレスの便利さを知ったら、コードでつながっている状態には戻れませんね。

Newbie卒業おめでとうございます🎊
そのイヤホンはストレスなさそうですね(´ω`)

ありがとうございます。
ストレスなしで聞けています。コードがつながっている時は、鞄をおろしたり、服を脱ぎきしたりする時に、コードが絡まって大変でしたね。

卒業おめでとうございます!
僕も初投稿は12/20なのでほぼ同期ですね^3^

ありがとうございます。
@ace69さんて、いろいろと参考になる記事を書かれていたので、もっと前からやっていたのかと思いました。
これからもよろしくお願いします。

登録だけはだいぶ前にしてたんですが全く触っていませんでした笑
よろしくです(^O^)/

newbie卒業おめでとうございます!私も卒業できるように頑張ります!
最近のイヤホンって本当すごいですよね〜
やっぱりイヤホンはワイヤレスに限りますね!

ありがとうございます。
ワイヤレスに限りますね、使ってみてもう線有りには戻れません。

You got a 1.35% upvote from @postpromoter courtesy of @haveagoodday!

Want to promote your posts too? Check out the Steem Bot Tracker website for more info. If you would like to support the development of @postpromoter and the bot tracker please vote for @yabapmatt for witness!

This post has received a 7.96 % upvote from @boomerang.

sneaky-ninja-sword-xs.jpg

Sneaky Ninja Attack! You have just been defended with a 9.80% upvote!
I was summoned by @haveagoodday. I have done their bidding and now I will vanish...


woosh

A portion of the proceeds from your bid was used in support of youarehope and tarc.


Abuse Policy
Rules
How to use Sneaky Ninja
How it works
Victim of grumpycat?

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 65920.41
ETH 3016.79
USDT 1.00
SBD 3.71