本日で移転後2周年です◎

in #japanese5 years ago

こんにちは~!天気良いですね~気持ち良い春の・・・ですね!福岡(^^)

このまま暖かくなりそ♪

さて!昨日、小石原焼のプレートを紹介してましたが!
同じバージョンでの色違いもあるんです♪

お見せします(^^)​​
nyanqI1b.jpg
ジャン☆
ブラックです!(ノートのPCみたい。。。

今回、黒と白をベースとした2タイプをお願してて・・・それぞれグラスとのセット♪
まだグラスは見てないんですが、揃った時のハマり具合が楽しみで。

しかも、焼き物って本当に楽しいですね?
よーく見て下さい♪
黒も白もですが・・・端っこの方。

ブルーがかってますよね?

これは焼いた時に溶剤が変色?してこうなるとのことで、画像加工でなってる訳ではないんですよ?
凄くないです?
なんとも美しいじゃありませんか!

素敵ですね~こうなると・・・ドリンク用のグラスも楽しみで仕方ない(>_<)
今後、店頭で食して帰られる方には、こちらのプレートで提供を始めますので♪
どうぞ、お楽しみに☆

まだ・・・色々と準備せねば(+_+)
なんですが。

さて!今日から3月ですね!

イコールは本日で移転後2週年を迎えました。
これも多くの常連様や友人、知人、ご新規の方々、いつも記事を読んで下さって応援してくださってる皆さまのおかげです(^^)
本当に本当に有難うございます!

3年目に向けて、イコールはこれから大きく変化、覚醒をして行くので、より良いサービスやニュースを皆さんにご提供、ご提案出来るように取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

気候も良いし♪
気分良いですね!と張り切ってましたら・・・・

何やら届けモノが(@_@;)

cxh9iNdX.jpg

現在、週末だけお手伝いして下さってる、ウチのスタッフからでした。​​

tMRDoW-8.jpg
「桜」
えーw ってビックリしましたが。。なんとも有り難い(>_<)

ただでさえ、お手伝いしてくれてるだけでも有り難いのに。。。。
なんと感謝を伝えれば良いのやら。​​

また「桜」ってのも季節感あって、流石のサプライズですよね。。。素敵☆

もともと、お客様として来てくれてたんですが、いつしか勉強がてらお手伝いする事になり、今じゃアクセもバンバンつくって売れてて色んな事を率先して手伝ってくれてて、ホントに助かってますm(__)m
感謝。

こうして、イコールが存続出来て、新たな事に挑戦出来るのも、皆さまあってこそ!のものなので、日々その事に感謝し、今後も目一杯頑張りたいと思いますm(__)m

ずっと言い続けてますが、今年は「覚醒」しなきゃ!な年でもあるので自身の言葉に恥じぬよう、限界を超えて進んで行きたいと思います(^^)

イコールの舵は、僕しか取れませんからね!
意識高めに、より精進して行きたいと思います。

本当に有難うございます◎
心から感謝を(^^)

では。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61769.55
ETH 2910.04
USDT 1.00
SBD 3.64