プレートが!(^^)!

in #japanese5 years ago

こんにちはー!
天気良くなって来ましたね!雨なのかなぁ~なんて思ってましたが、太陽が顔出してくれました福岡(^^)

さて、気付けば2月・・・・終わり???(@_@;)
3日少ないせいもあり、ホント早いですよね~一昨日前まで・・あと一週程あるかと勘違いしてて。。

え!?ってなりました。ここんとこ全然、更新出来て無くて(ネタもですがw

そんなこんなで、明日3月1日で移転後、2周年となります♪
この周年に向けて、SHOPでも顧客様に向けたイベントを考えてるんですが・・・ちょっと動けない理由が。

それがコチラ☆
a4XLROjb.jpg
ジャン♪

以前から、ずっと待ってた「プレート」です(^^)
ホントは納品後、揃ってからお披露目しようかな?と思ってたんですが、、
早く見せたくて(笑)

以前から、復興のお手伝いをしてる東峰村小石原の小石原焼。
九州は朝倉郡東峰村の小石原に森喜窯と言う窯元の方があり、そこの方が僕の20年来のお客様でもあり、今回イコールのプレート、グラスなどをイメージを伝え、作ってもらいました☆

ヤバい位、素敵な仕上がりに感動。。
色違いなど複数あるんですよね~♪

加えて他に数パターン、かつグラスもあるので、一部のみの写真ですが!
そろろろ納品されるので、いよいよCaféベースでの始動も間近(^^)

同時に小石原復興Tシャツの再販を店頭で開始。
このオリジナルプレートも販売出来れば!と思ってます♪

ずっとこれを待ってたので、ようやくCaféベースでのそれに向けてこれから準備を始めます。
店頭のレイアウト。

棚や什器を撤去します、そして椅子やテーブルを増やします。
洋服の在庫などは減る訳ではありません!見せ方を変えるだけです!
キッチンの再改造。
今後別メニューも始動します(お楽しみに)

今、言えるのはこの位でしょうか?言葉や文字に書き出すと・・・なんちゃない感じですが。。
かなりガラッと変わりますよ?(^^)

どうぞお楽しみに☆

またホームセンターと、しばらくお友達になりそうな予感(+_+)

では。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62441.36
ETH 2940.53
USDT 1.00
SBD 3.59