月始めのお参り

in #japanese5 years ago

こんにちはー!
今日もポカポカ陽気の過ごしやすい気候となりました福岡(^^)

さて、11月になりましたが!今年も残す所、あと2ヵ月となりましたね♪
早いですよね~

僕は毎月、月初に必ずお参りに行き、前の月の御礼と当月のお願をしに行く習慣を作ってます(^^)
昨日の夜も、仕事終わりに行って参りました!
以前のSHOP(商業施設内)の時は、すぐ横に神社があったので、毎月そこに。
移転後は、やはり博多と言えば「お櫛田さん」って言うほど、この地域では代名詞と言ってもおかしくない「櫛田神社」へ毎月通ってます♪

p11-main02.jpg

そう言えば、櫛田神社も現在開催中の「博多ライトアップウォーク」に参加されており、現在境内の敷地内ではテントが張られ、イベントスペースなどの設置もされてたり、見応えのあるライトアップがされており、それは美しかったですね(^^)

イベントに行くつもりじゃなく、お参りなので!なんか、得した気分♪

しっかり今月もお願いします!とお参りして来ましたので、良い事あるかも(^^)
頑張りまーす!

では。

Sort:  

Congratulations @hhhiiirrrooo! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 200 upvotes. Your next target is to reach 300 upvotes.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

Be ready for the next contest!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64303.16
ETH 3137.29
USDT 1.00
SBD 3.97