APIS

in #japanese6 years ago

こんにちはー!
晴れましたが、梅雨だからでしょうね~。。。蒸し蒸ししてベタベタしますw福岡。

さて、いよいよAPISから発表がありました(^^)
ずっと待ってましたが、ここの運営のスピードや確実にロードマップ通りの進み具合は素晴らしいものがあります。

待ったかいがありました☆

popup_masternode.jpg

APISマスターノード仲介プラットフォームでサービスを提供される!
1次選定コインは、次のとおりです。

1.ダッシュ(DASH)
ダッシュコインは匿名性の追跡が不可能な性質を持っている分散仮想通貨です。現金のように必要なときにすぐ匿名で決済可能であり、支払い手段の用途として特化しています。代表的なマスターノード方式のコインであり、匿名性、リアルタイム決済(Instant send)が特徴です。

2.ピベックス(PIVX)
ピベックスコインはPrivate Instant Verified Transactionの略であり、ゼロプロトコルを使用してトランザクションのつながりを削除することで、個人のプライバシーを保証します。これを基盤に安全な取引とプライベートの完全な保護を目的としています。ピベックスはBitcoin 0.10以降をサポートする世界初のPOS仮想通貨として知られており、革新的なシーソー(See Saw)報酬システムは、stakingを維持するノードの数とマスターノードの数に応じて、それぞれの補償を能動的に調整するシステムで、現在は、広く使用されています。

3.シース(SYS)
シスコインは、低費用のトランザクションと円滑な取引のために誕生した仮想通貨です。マイクロソフトAzureが開発パートナーとしています。シスコインのブロックチェーンをベースに開発されたグローバルマーケットであるブロックマーケットは誰でもどこからでもインターネットを介して商品を売買することができ、無料に近い仲介手数料が長所です。ブロックマーケットはE-Bay、アリババのようなE-コマースなどのインターネットマーケットの市場を増加させることを目指しています。

※ イサリウムコインの採掘方式がPOSに変更される場合APISプラットフォームはイサリウムPOSプールをサポートする予定です。

との事、まだまだ第一次選定!ですので、これからが楽しみですが(^^)
現在、取引所のBIT-Zでのエアドロも行われており、先日6日に取引所の口座に88apis持ってれば1800枚ほどのエアドロが貰えました。

次は16日でしたかね?たしか。。
888apisを取引所の口座に保有してれば、またエアドロが貰えます♪

ここに来て、始めてapis知った方も多いかと思いますが、まだまだこれから始まるプロジェクトですので、是非ご興味のある方は、調べてみて下さい♪
応援してます(^^)

では。

Sort:  

面白いです。私はVOTEしましたね。 (これはWITNESSとして、日本語のSTEEMITコミュニティへいささかな貢献です。)

いつも有難うございます(^^)

This comment has received a 0.63 % upvote from @speedvoter thanks to: @puncakbukit.

You got a 11.79% upvote from @kakibukit courtesy of @puncakbukit!

私はUPVOTEしましたね.. 😀(WITNESSとして日本のSTEEMITコミュニティへのいちょっとした貢献です。)

This comment has received a 1.04 % upvote from @speedvoter thanks to: @puncakbukit.

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64231.88
ETH 3128.59
USDT 1.00
SBD 3.95