完成☆

in #japanese5 years ago

こんにちはー!
まるで真夏の様・・・・・博多です(+_+)

かなり久々の更新となりました。。

さて、ここ半年以上かかって工事しておりました、目の前の道路。

ようやく完成した模様◎

Zd5mWabP.jpg

綺麗になりましたー!

いつ終わるのか?ずっとそんな疑問の中でSHOPを運営してましたが、ようやく◎
出来てみると、やはり美しいものですね(^^)

車でお越しの方々にも、随分とご迷惑お掛けし、騒音と、振動での揺れなど。。。長かった(+_+)

白い石畳風の道に、陽が反射して、眩い状態となってますが、、それでもボッコボコの道よか、全然いいですよね♪
印象が以前とは全く違う。

まだ、この地域に来た事がない方など含め、今後多くの方々に、ここ博多の古き良き街並を見ながら散歩や、近くの多くのお寺や神社など、観光がてら訪れて頂きたいものです(^^)

福岡に在住してる方ですら、この地域の存在を知らない方も多いので、今後少しずつ博多を代表する街並として・・
より多くの方に認知して行ければうれしいですね!

そろそろ「山笠」も始動し始めるし、その前に完成した事を嬉しく思います♪

しかし長かったなぁ(笑)

では。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 61673.68
ETH 2904.63
USDT 1.00
SBD 3.63